18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のカバカバ男監督現場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

カバカバ男監督現場!

真夏日。巣鴨。相変わらずお婆ちゃんお爺ちゃん達が仲良くカップルで地蔵通りをお散歩。気温は30度に近い気温で暑いーとかそーゆーんじゃなくてクソ暑い。そんな日の昼。巣鴨のいつもの地下。鼻責め監督カバカバ男がなんか黒い。何焼けか聞いたら遊園地に行って来ましただってさ。2021年6月15日更新

カバカバ男監督現場! 画像01

オリンピックって開催するんですかね?
開催するんだよね?
いつだっけ?
7月20日以降くらいから?
その頃、めちゃくちゃイベント被ってるじゃん。
どっちが盛り上がるか勝負だな。

真夏日。
巣鴨。
相変わらずお婆ちゃんお爺ちゃん達が仲良くカップルで地蔵通りをお散歩。
気温は30度に近い気温で暑いーとかそーゆーんじゃなくてクソ暑い。

そんな日の昼。
巣鴨のいつもの地下。
鼻責め監督カバカバ男がなんか黒い。
何焼けか聞いたら遊園地に行って来ましただってさ。

さて。
今回の現場のキャストは超豪華だし、なんと言っても私が出した提案が通った現場だから嬉しいやつ。

今回は我らが前多まこちゃんに関西きっての美人マニア及川貴和子さん
今や超人気となった、この2人の共演作は今回が初。
これやりたかったんですよ。
貴和子さんとまこちゃんの共演。
思った通り、何を見ても何処を見ても画の美しさ、華やかさ、ボリュームが半端ないし、見てて飽きないね。

カバカバ男監督現場! 画像02

監督がカバカバ男って事で、知ってる人が聞いたら内容は一目瞭然。
そうです鼻責め物

とは言っても、この2人のキャストだから当然、排泄あり
監督も超マニア、出演者も拘りある個性的なマニア2人。
もうね、これ最高傑作なはず。
特に、まこちゃんの鼻フックは監督のカバカバ男も引っくり返る位にレア鼻の持ち主だから、エロくて高級な鼻フックが撮れてるはず。
鼻責めマニアさん達には嬉しいやつ。

カバカバ男監督現場! 画像03

今回はV&Rのボス/安達かおる監督も居ない現場。
なので、安達さんの右腕とも言えるさいゆ〜き監督が現場で仕切ったり、準備したり、大忙し。
さいちゃんは本当に良く働くよね。
感心しちゃう。
自分でも監督作品撮ったり、安達さんの現場やら身の回りの世話やら、他の現場の準備やら、事前準備の連絡など諸々。
偉いよ、ほんと。

カバカバ男監督現場! 画像04

そして。
現場が巣鴨って事もあり、近所の三和出版さんの編集の人も手土産持って応援しに来てくれたりして現場は身内だらけでアットホーム感満載でコアなマニアの集合体みたいになってたよね。

パッケージ撮影も誰もが頷く良い画に収まって大満足。
今回のパケ、凄い良いです。

今回の作品。
いつ発売か聞いて来るの忘れちゃったから、発売になったらTwitterで告知しますね。
絶対、見て欲しいやつだから。

カバカバ男監督現場! 画像05

そして。
応援しに来てくれた三和出版の方の車で送ってもらいながら優雅に現場を後にしました。
結局、深夜近くまで撮影は続いたみたい。
皆さん、お疲れ様でした。
仕上がりが楽しみ過ぎるなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP