18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の春のローイベ!ミニ!開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

春のローイベ!ミニ!開催!

何故か毎回毎回ギリギリのラインで開催している皆んな大好きローイベ。確か前回開催は昨年の緊急事態宣言発令ギリギリの時。そして今回も蔓延防止宣言ギリギリ。流石アングライベント。上手い感じで擦り抜けてる感満載。そんな中でも毎回、前売りチケットが完売してくれるのは本当に有難い事。2021年4月13日更新

春のローイベ!ミニ!開催! 画像01

何故か毎回毎回ギリギリのラインで開催している皆んな大好きローイベ
確か前回開催は昨年の緊急事態宣言発令ギリギリの時。
そして今回も蔓延防止宣言ギリギリ。
流石アングライベント。
上手い感じで擦り抜けてる感満載。
そんな中でも毎回、前売りチケットが完売してくれるのは本当に有難い事。
チケットを購入してくれた皆さま、有難うございました。

春のローイベ!ミニ!開催! 画像02

さて。
半年振りのローイベ。
ミニって付けてるからロフトプラスワンでやってた時よりは小規模開催。
女の子も半分に減らして今回は6名が参戦。
お客様もグッと減らして50人限定。
少なっ!
本来ならば150人だったからね。
50人って凄く少なく感じちゃう。
いつもの様にロー娘達の物販からスタート。
今日は時間がいつもより短いから、終了後の物販なし。
今しか売り時ないから皆んな頑張ってる。
今回はスペシャルゲストに、なんちゃらアイドルの御茶海まみちゃん、あおはるちゃんをご招待。
まみちゃんはロー協卒業生だからローイベに来てくれるのは久し振り。
なので私も何年か振りに、まみちゃんの元気な顔が見れて嬉しかった。

春のローイベ!ミニ!開催! 画像03

そして本編のローイベ。
こちらも時間制限ありだから、2時間しかない。
ライブやって自己紹介やって個人撮影やって全員集合の撮影会やったら、え?もう終わり?マジ?って感じで、ほんとアッと言う間。
ライブと撮影会同時進行にしても、アッと言う間。
いつもなら暇過ぎてコンビニ行ったり、ちょっと散歩しに行く位に時間を持て余してたのにな。
1時間減っただけで、こうも違うとは思わなかった。
どんな場の司会も上手に回せる格子戸さんですら、時間経過に付いて行けてなかったもんね。
その代わり1秒足りとも許されない環境に、いつものローイベらしいダラダラ感とかなく、時間厳守でビッチリ行けたかも。

春のローイベ!ミニ!開催! 画像04

こんな感じで、見て分かる位にバッタバタでも皆んなが始終笑顔でした。
良かった!

緊急事態宣言下だろうが蔓延防止だろうがなんだろうが、ローイベは開催出来たし、お約束の21時きっちりにはお客様達をお見送りする事も出来ました。
優秀!

春のローイベ!ミニ!開催! 画像05

って事で。
もう次回開催も決めちゃって、四谷アウトブレイクさんも押さえてきちゃったもんね。
次回開催は9月10日。
次はどんな状況になってるんだろうね。
せめて22時までイベントが開催出来ます様に。
そして100人まで入れます様に!(皆んなも祈ろう)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP