18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の祝!連載777回目だよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

祝!連載777回目だよ!

なんとなんと。こちらのマニアックMAN-ZOKUさんで連載を始めさせて頂いてから今回で第777回目になりました! ばんざーい!凄くない?と、言う事で。次は第1000回目を目指したいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。2021年4月6日更新

祝!連載777回目だよ! 画像01

皆さん。
なんとなんと。
こちらのマニアックMAN-ZOKUさんで連載を始めさせて頂いてから今回で第777回目になりました!

ばんざーい!
凄くない?
1週間に1度の更新で777回目。
何年やらせてもらえてるんだろう?
誰か数えて!教えて!

と、言う事で。
次は第1000回目を目指したいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
そして。
長い事お付き合い頂いてる読者の皆様、マニアックMAN-ZOKUの皆様には感謝です!
ありがとうございます!

祝!連載777回目だよ! 画像02

そんなめでたい第777回目は。
こちらもめでたい話。
昨年の3月に名古屋にて開催しようとし、コロナの影響で延期になっていた「三代目・葵マリーとスカトロビデオを観る会vol.1」です。

1年越しにての開催。
やっとやっと名古屋方面の方々にお会いする事が出来ました。

祝!連載777回目だよ! 画像03

そして、何よりも首を長くして待っていてくれた開催場所である「ライブシアター金色鮫」の店長さん。
ほんと、お待たせしちゃって御免なさい、でした。

当日は、まだまだ東京には出難いから出て来れない方達が会いに来てくれて、何年か振りに顔を見る事が出来た人達も居て、めっちゃ嬉しかった。
今の状況じゃ、なかなか東京に行きまーすとか言えないもんね。
名古屋行って本当に良かったです。

祝!連載777回目だよ! 画像04

で。
イベントがスタートし、オープニングに何故か私のデビュー作「憎いほど男殺し(アロマ企画)」から始まり、今の私とはまるで違う、若々しくてふっくらした私を見てからのスカトロビデオへ。
作品は「糞尿芸者(ナチュラルハイ)」この作品を選んだのが良かったのか間違ってたのかは疑問。
なんせ、我らが徳井唯様が出演してるし、勿論私も出演してる。
この2人が揃ったら、そりゃまあAVからかけ離れてるよね。
抜けない。
チンチン出して抜き所を待ってても無理。
抜けない。
絶対に抜けない。
ただ、腹抱えて笑う事は間違いなく出来るよね。

今回も、場内は腹抱えて涙流して笑う程、始終爆笑。
ま、こうなる事は予想してたけどね。
そして会場で生まれた名言「ウンコは罪がない!皆んなが平和になる!」からの「皆んなが笑顔になる!」でした。
もう最高!やっぱさ、ウンコは愛なんですよ、愛。

こうして新幹線に乗ってまで名古屋に行き、スカトロ愛を伝えられた事は嬉しかったです。

改めまして、場所を快く(スカトロビデオなのに)提供してくれたライブシアター金色鮫さん、企画してくれた格子戸さんに感謝します。
是非、また名古屋に行かせて下さーい!

祝!連載777回目だよ! 画像05

金色鮫さんでは日々、イベントを開催してる様です。
東京で言う所の歌舞伎町みたいな場所にあるらしいので、一杯引っ掛けた後などに顔出してあげて下さい。
店内には今回、私が着用した衣装や777のバルーンもあるはずです!

LINK:ライブシアター金色鮫

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP