18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のDX歌舞伎町SM生ライブ配信開始!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始!

私が愛したストリップ劇場/DX歌舞伎劇場がオンラインにて復活しました。もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、毎日ではないけれど、ボチボチとオンライン上で色んな人達がパフォーマンスを披露してます。とは言え。やはりストリップ劇場みたいな設備が整ってる訳じゃないので、ステージがあってボンが回転するとかはないんだけどね。それでも、やっぱり「デラカブ」って言葉の中で何かをやらせてもらえる事は何か嬉しいよね。2021年3月30日更新

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始! 画像01

生誕祭やら何やらバタバタしていましたが。
私、何年か振りに4月3日は名古屋に上陸します。
コロナで延期になってしまった「三代目・葵マリーとスカトロビデオを見る会」です。
名古屋方面のウンコマンたち会いに来て!

さて。
私が愛したストリップ劇場/DX歌舞伎劇場がオンラインにて復活しました。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、毎日ではないけれど、ボチボチとオンライン上で色んな人達がパフォーマンスを披露してます。
とは言え。
やはりストリップ劇場みたいな設備が整ってる訳じゃないので、ステージがあってボンが回転するとかはないんだけどね。
それでも、やっぱり「デラカブ」って言葉の中で何かをやらせてもらえる事は何か嬉しいよね。

って事で。
今回、3日間連チャンでプロデュースさせてもらいました。

その中の初日にやったのが「次世代の縄師達〜若縄番外編」です。
若縄は何年も前からやってるイベントだし、メンバーも日頃から人前に出て何かするって事には慣れてるから、安心してお任せする事が出来たよね。
次世代って付いてる位だから、縄技はバッチリ。

そして、そんな次世代メンバーは。
鵺神蓮&神納花ZIMA&麻雨匠&灯月いつか。の3組。
界隈では定評のある組ばかり。
当然、どのショーも見応えありました。

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始! 画像02

匠さんといつかちゃんペアのショーを見るのは初めて。
それよりも、トップバッターだったせいか、匠さんが緊張しまくってて見ていられない位。
私が見て知ってる匠さんは、お店(新橋ジャックローズ)のカウンターでカッコ良くお酒を作ってる姿。
今日の匠さんは消えてなくなっちゃいそうだったな。
相方のいつかちゃんはパフォーマンス慣れしてるから、堂々としたもん。
着々と自分の身支度を整え、受け手らしいスタイルに大変身。
いつかちゃんは本当に七変化が上手なのよ。
SM、コスプレ、お芝居、コンカフェと多種多様に自分のカラーを持ってる子。
そしてどの姿になっても可愛いんだよね。

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始! 画像03

そして世界のロープアーティストHajimeKinoko氏のお弟子さんのZIMAさん。
パートナーは自分の嫁、と言う羨ましいチーム。
なので、どんな場面、どんな状況でも息はピッタリ。

今回は初めて黒縄を使ってのショー。
流石Kinokoさんのお弟子さんだなーって感じの高い空間をしっかり使ってのショーでした。
今まで見て来たZIMAさんのショーの中でトップ3に入るんじゃないか?って位に圧巻。
なんだか若縄の括りに居るのが申し訳ないって感じ。

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始! 画像04

大トリはこちら。
鵺神蓮とお花さん。
なぜかお花さんには「さん」が付いちゃう。

この2人は、もう勝って知ったる仲。
目を瞑っててもショー出来ちゃうんだろうな。
組んでから、かれこれ何年目になるんだろ?
ほんといつも羨ましいショーを見せてくれちゃう。

蓮とお花さんのショーを見ると「信頼関係って大事よね」ってつくづく思い知らされる。

このショーを見た人は、自分達も絶対に人前でショーを見せたくなるんじゃないかな?
何だろな、自慢したくなる?って感じ。

DX歌舞伎町SM生ライブ配信開始! 画像05

こうして初日の3組は滞りなく終わり、元デラカブの社長さんも「いいねー良かったよー」と久し振りに見たSMショーに満足そうでした。
これからもデラカブのオンラインはあの手この手で皆さんの元へ何かしらお届けして行くと思います。

まだまだ手探り状態だけど、特に今までデラカブまで足を運べなかった地方の方には是非見て頂きたいなーと思います。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP