18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の葵マリー生誕祭でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

葵マリー生誕祭でした!

三代目・葵マリー27周年記念&生誕祭を女流監督の真咲さんプロデュースで開催させて頂きました。場所は勿論、新宿ロフトプラスワンさん。やっぱここだよね。そして真咲さんプロデュースなんて贅沢過ぎて勿体無いくらい。こんな幸せな事なんて滅多に出来ない事でしょ。2021年3月23日更新

葵マリー生誕祭でした! 画像01

三代目・葵マリー27周年記念&生誕祭を女流監督の真咲さんプロデュースで開催させて頂きました。
場所は勿論、新宿ロフトプラスワンさん。
やっぱここだよね。
そして真咲さんプロデュースなんて贅沢過ぎて勿体無いくらい。
こんな幸せな事なんて滅多に出来ない事でしょ。

しかも。
緊急事態宣言の最中での開催。
もうね、ふざけんなよ!マジか!って位に厳重な制約の中での開催だもん。
ほんと、真咲さんには大奮闘してもらったと思います。

まず。
場内の人数制限でしょ、ステージ上の演目や人数でしょ、何やるにも制限だらけで思う様な事が全く出来ない。
集合写真ですら人数制限があったから、スタッフさんにお願いして「1分間だけ」って言う制約の中で撮ったんだよ?
ほんと、コロナ死ねですよ。
それでも真咲さんの工夫とアイデアで始終笑いが絶えない生誕祭になりました。

葵マリー生誕祭でした! 画像02

生誕祭当日は暴風雨。
凄い風と雨で何を恨んだら良いやら?って感じ。
私、そんなに日頃の行い悪い?って思っちゃうよね。

そんな暴風雨の中、会場には次から次へとお祝いのお花が到着。
来てくれた人達のお花だったり、来れなかった人達のお花でプラスワン史上最強に花が並んだそうです。
記録だ記録。
すっげー。

葵マリー生誕祭でした! 画像03

そしてもっと凄いのがゲストの皆様。
皆んなの女神/川上ゆうちゃん、AV女優の枠だけじゃなく監督業にも勤しんでる神納花さん、雪村流縄師の飛室イヴさんに我らがHajimeKinoko氏、まさかの向理来君、なんやかんやで一緒な事が多い鵺神蓮氏
と、まー大好きな人が勢揃い。
こりゃ凄いなと思ってたら、来場してくれたお客様も演者に負けじと凄い面子が勢揃い。
場内の80%が業界人と言う偉業、凄い、知り合いしか居ないじゃん。

葵マリー生誕祭でした! 画像04

ステージ上がって第一声が「これ、どこの制作ですか?」って言っちゃったよね。
だってさ、監督いるし女優さん盛りたくさんだし、男優さんもいるし、ADさんも制作陣もいる。
出版も新聞もいたから宣伝もバッチリで、なんじゃこりゃで、これぞ祭りって感じ。

いやいやほんと、こんな天気の悪い中、よくぞ来て下さいました。
感謝しかないです。

そしてやっぱり真咲さんに感謝しかないです。
私のわがまま放題な意見を聞いてくれ、忙しい中、あちこち付き合って映像撮ってくれて編集してくれて。
何もかも手配してくれて。
こんな至れり尽くせりな生誕祭、一生忘れません。
本当にありがとうございました。

葵マリー生誕祭でした! 画像05

でもねでもね。
なんと。
来年の3月21日もプラスワン押さえちゃったんだよねー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP