18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の姫君たちの舞宴VOL.1開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

姫君たちの舞宴VOL.1開催!

新しいイベントを開催しましたよ。その名も「姫君たちの舞演〜3人の姫達のパフォーマンス撮影会」です。舞姫達は、若林美保ことわかみほさん。そして若林味噌こと埃ちゃん。そして灯月いつかちゃんの3姫。2020年9月29日更新

姫君たちの舞宴VOL.1開催! 画像01

皆さん!私、12月にすんごい事やらかします。情報解禁まで少々お待ち下さい。きっと皆んなが喜んでくれるやつだと思うんだよね。気合で乗り切るから応援して下さい!

さて、そして。新しいイベントを開催しましたよ。その名も「姫君たちの舞演〜3人の姫達のパフォーマンス撮影会」です。

舞姫達は、若林美保ことわかみほさん。そして若林味噌こと埃ちゃん。そして灯月いつかちゃんの3姫。舞姫と言えばなメンバーが揃ってくれたお陰で、お客様達も天気が悪いのにも関わらず、重たい自慢のカメラを持って参戦してくれました。有難うございました。

実は。先日、出演メンバーで宣伝ツイキャスをやったんだけど、その時に乗りで視聴者の方々にアンケートを取って香盤を決めたんだよね。そこで決まった香盤が、いつかちゃん、埃ちゃん、わかみほさんの順番。とりあえず背の順って感じで収まった感じ。

姫君たちの舞宴VOL.1開催! 画像03

トップバッターのいつかちゃんは、お得意の縄を使っての自吊り。何年か前に比べたら、上達っぷりが凄い。成長してるなーって、しみじみ思いました。

姫君たちの舞宴VOL.1開催! 画像04

続いては埃ちゃん。まるで1人芝居を見てるかの様なシチュエーション。ストーリ仕立てで面白かった。個人的には、ちっちゃいお友達が4人出て来る所が最高にテンション上がった。よく考えたなーって感じ。

姫君たちの舞宴VOL.1開催! 画像05

そして我らが、わかみほさん。もう説明いらずだよね。想像通りエアリアルシルクのパフォーマンス。どこまで高く上がっちゃうの?な勢いでグングン上がる上がる。そして回る回る。私なんてスマホで撮影してたもんだから、わかみほさんブレブレ。撮るの大変だった。演目中の90%は宙にいたんじゃないのかな?わかみほさん、身長があるから宙に舞うと凄いダイナミックなんだよね。迫力あったな。

最後は3人同時の舞。これ、めっちゃ良かった。3人が同時に宙に舞った瞬間、もうね鳥肌もんだよ。これが撮影出来たのは超ラッキーだと思う。滅多に見れないからね。

姫君たちの舞宴VOL.1開催! 画像02

終わってから3人も楽しく演れたみたいでとっても満足気な笑顔だったのが嬉しかったよね。やって良かった!

皆んなの意見が一致して、第二弾も開催が決定しました。年末か年始になるか?必ず演るからね。絶対に観に来て撮って欲しいです。感動して欲しいな。この場にいる瞬間だけでも幸せになれるはずです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP