18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催!

9月11日は故/明智伝鬼先生の80歳のお誕生日でした。
って事で「明智伝鬼生誕祭80周年記念〜トリビュートトークショー愛と思い出をこめて」を神凪さん、神楽さん、伊藤舞姉さんと開催しました。とは言っても、生のイベントではなくて新時代っぽくZOOMでオンライン。2020年9月15日更新

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催! 画像01

コロナ関係、色々と緩和されて来た感じですよね。
GoToキャンペーンも緩和されたみたいだから堂々と東京にも来れるし、地方にも遠征出来るね。
って事だから、復活させてイベントにもじゃんじゃか来て欲しいです!

さて。
9月11日は故/明智伝鬼先生の80歳のお誕生日でした。
って事で「明智伝鬼生誕祭80周年記念〜トリビュートトークショー愛と思い出をこめて」を神凪さん、神楽さん、伊藤舞姉さんと開催しました。

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催! 画像02

とは言っても、生のイベントではなくて新時代っぽくZOOMでオンライン。
私にしてみたら2回目のZOOM。
もうドキドキ。
相変わらず、こーゆーの苦手。
新時代に付いて行けないタイプです。
でも、前回もだけど神凪さんがリンクをクリックするだけで放送ページに飛べる様にしてくれてるから安心安心。

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催! 画像03

東京チームは私と舞姉さんだけ。
この日は午前中に神凪さんから放送用のお誕生日ケーキが届いてたので、そのケーキに蝋燭を立ててスタンバイ。
このケーキの名前が「おっぱい4号」でした。
そして、神凪さんチームのケーキは下半身でお尻のケーキ。
アナルに赤い蝋燭が挿さってました。

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催! 画像04

視聴者の皆様と乾杯してトークがスタート。
舞姉さんから明智先生のレアな話や懐かしい話が聞けて、終わった頃には何だか色々思い出してノスタルジーな気分に。
一言で言えば、あの頃は良かったなーなんだけどね。
そうは言っても、この時代に生きてる訳だからしっかりと古き良き物を受け継いで、若手の皆さんに間違った伝え方をしない様に伝授して行けたら良いなと思います。

明智先生だけではなく、今は亡き大御所の先輩方から教えてもらった事、学ばせてもらった事、情緒や所作、愛情に憎しみ悲しみ。
まだまだ沢山あるけど、消えて忘れられない様にしなくちゃね。

明智伝鬼先生の生誕祭をオンラインで開催! 画像05

そしてZOOMのオンライン放送は1時間をちょっと超えて終了。
ご視聴頂いた皆様、有難うございました。
どうやら来月も開催出来ちゃうかも知れないですよ?
その際には、また告知しますね!
生誕祭のアーカイブはこちらから

【トークライブ】明智伝鬼 生誕80周年記念 トリビュート【豪華ゲストと生放送】(緊縛縄師神凪/YouTube)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP