18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の伝女伝開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

伝女伝開催!

先週は明智先生のお誕生日をオンラインにてお祝いしましたが。今回は生のイベントでお祝いしました。開催場所は元シアターPOO。今はシアターGOOとして営業してますが、この場所は明智先生と明智先生の師匠である桜田伝次郎先生が手作りで作った大切な場所。2020年9月22日更新

伝女伝開催! 画像01

なんかね。
10月は濃い目で内容充実したイベントが重なってるんだよね。
今から緊張気味。
どのイベントも大成功します様に。
成功ってお客様がたくさん来てくれる事もだけど、イベントに関わった人達が事故なく事件なく、その日笑顔でいられる事だからね。

さて。
先週は明智先生のお誕生日をオンラインにてお祝いしましたが。
今回は生のイベントでお祝いしました。

伝女伝開催! 画像02

開催場所は元シアターPOO。
今はシアターGOOとして営業してますが、この場所は明智先生と明智先生の師匠である桜田伝次郎先生が手作りで作った大切な場所。
明智先生の思い出の場所なんです。
なので明智先生の誕生日のお祝いなら、この場所しかないって事で、場所をお借りしました。

イベント名はその名も「伝女伝〜オンナ達の生き様」と言う事で、出演者は明智先生と言えばこの人、伊藤舞さん、そして小夜子姐。
どちらも明智先生が大好きだし、明智先生も大好きだったお二人。
当然、明智先生との思い出話に花が咲まくりで何時間あったって時間が足りない位。
明智先生を懐かしむ楽しい時間でした。

伝女伝開催! 画像03

まずは、舞姉さんの魂のこもった素晴らしいステージで幕開け。
元々は舞姉さんの口から発せられた「踊りたい」の一言で今回のイベントは形になったんだよね。

渾身の踊りをステージの袖で見ていたけど、鼻水垂らして泣いてました。
舞姉さんの踊りは何かを感じさせてくれるんです。
勿論、明智先生との思い出やら、その他色々なこれからの事とか。
不安や希望で涙が出て来ました。

その後は、小夜子姐の自吊りショー。
今、これだけ毒々しさと個性的な自吊りショーを観せる事が出来るのは小夜子姐くらいなんじゃないのかな?何十年か前ならいっぱい居たのかも知れないけど、こんな風に昭和感バリバリのキャバレーちっくなステージは小夜子姐だけだろうな。

伝女伝開催! 画像04

お二人のステージの後は秘蔵のDVD鑑賞を私達でオーデオコメンタリー。
これが秘蔵も秘蔵でお宝映像。
なんとですね、今は無きショーアップ大宮劇場で開催されたSM興行に明智先生が出演された時の映像。
レアだし貴重なやつで、よく残ってたよねーってやつ。

これ50分もあるから早回しの予定だったんだけど、初見過ぎてガン見。
結局フルで見てしまいました。
もうかれこれ18年位前の物らしいです。
そして皆んなが口を揃えて言った事は「明智先生、やっぱりイイ男よねー」でした。
その他諸々の意見が出たけど、これはここじゃ言えないですw

そして。
〆に舞姉さんが再びステージを舞いイベントは終了。

舞姉さんの「踊りたい」のたった一言で始まった今回のイベント。
これだけの人数を動かすなんて舞姉さんは、やっぱり偉大です。

伝女伝開催! 画像05

お誕生日ってさ1年に1回しか来ないでしょ?だったら、こんな風に毎年お祝いしても良いと思うんだよね。
だから、来年も同じメンバー同じ場所で開催したいと思います!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP