18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の近々のイベント情報!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

近々のイベント情報!

なんやかんやでイベントも順次決まって来たので告知。まずは「姫君たちの舞宴〜3人の姫君達のパフォーマンス撮影会VOL.1」です。出演者は、我らがわかみほさん、わかみほさんの妹分?の若林味噌ちゃんこと埃ちゃん、そして芝居やらモデルやらパフォーマンスやらと活動の幅を広げている灯月いつかちゃんの3名。2020年9月8日更新

近々のイベント情報! 画像01

何年か振りに熱海の地に足を踏み入れました。
楽しかった。
懐かしかった。
でも、コロナのせいか街は想像以上に寂れてて悲しくなりました。
コロナが落ち着くまでは仕方ないよね。
早く活気ある熱海の街に戻れます様に。

と、言う事で。
なんやかんやでイベントも順次決まって来たので告知。

まずは「姫君たちの舞宴〜3人の姫君達のパフォーマンス撮影会VOL.1」です。

出演者は、我らがわかみほさん、わかみほさんの妹分?の若林味噌ちゃんこと埃ちゃん、そして芝居やらモデルやらパフォーマンスやらと活動の幅を広げている灯月いつかちゃんの3名。
このイベントは、わかみほさんがエアリアルシルクのパフォーマンスを皆さんに見てもらいたい!と言ったのがきっかけで形になりました。
人に見てもらいたいなんて素敵だよね。
見てもらいたいって事は、それで満足って事じゃなく、もっと向上したいって事だもん。
そして埃ちゃんのパフォーマンスは、私もまだ見た事がないので楽しみ。
何を披露してくれるんだろう。
で、いつかちゃんは?
いつかちゃんこそ一体どんなパフォーマンスにするんだろ?
自吊りなのか、踊りなのか?
当日までのお楽しみです。

近々のイベント情報! 画像02

そして。
9月11日は大好きな故/明智伝鬼先生のお誕生日。
そんな訳でオンラインを使って皆んなでお祝いしましょーって事で、お祝いします。
仕掛けてくれたのは勿論、明智先生のお弟子さんの神凪さんと、パートナーの神楽さん。
有難いです。
そしてゲストさんも呼んじゃいました。
明智先生が長年に渡り可愛がって来た伊藤舞さん。
そして私も参戦します。
基本的にトークですが、舞姉さんが居る事で、明智先生の秘話とかも飛び出すはず。
ほんと、舞姉さんは色んな話を隠し持ってて羨ましいです。
乞うご期待あれ!

近々のイベント情報! 画像03

で。
こちらも明智先生のお誕生日と言う事で、舞姉さんがステージで舞いたいと珍しくご自身の口から言ってくれたので、イベントにしちゃいました。
きっと、この日の舞姉さんは魂の舞をステージで披露してくるんじゃないのかな?と思ってます。
お祝いが天まで届きます様に!

近々のイベント情報! 画像04

で。
お待たせしました。
延期に延期を重ねた「ローイベ」開催です。
と言っても、まだコロナ事情で密になれないので50名様限定の「ミニ!ローイベ」です。
ローっ娘達も10名限定。
既に前売りチケットは発売中だけど、後5枚位は残ってたかな?
これを見た後に完売になってたら御免なさい。
今回は当日券も出せないので申し訳ないです。
でも、一応予定では12月にも開催を予定してます。
今回、チケット買えなかった方達は12月に期待してて下さい。

近々のイベント情報! 画像05

そして。
こちらも延期に延期を重ねまくった「若縄」やっと開催出来ます。
本当にお待たせしました。
何回、延期したんだろ?
でも、その分、時間があったから、きっと練習する時間もたっぷりあったはず。
縄の腕も上がったかも知れないよね。
なので、久し振りの若縄開催は楽しみです。

こんな感じで、イベントを続々と復活させてます。
これ以降も、まだまだ決まってるイベントが盛り沢山なので、告知を楽しみにしてて下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP