18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の恒例の夏のスカパー開催したよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

恒例の夏のスカパー開催したよ!

今夏も、どーにかこーにか1番演れそうもなかったイベント「エルドラド主催/夏のスカトロショーパーティー」開催出来ました。いや、ちょっと違う。出来ましたって言うかさ、もー演るしかないでしょ!って感じで勢いのみ。開催日が1ケ月早かったら開催出来てなかったろうな。2020年9月1日更新

恒例の夏のスカパー開催したよ! 画像01

ねーもー9月だってよ?
ヤバイねー。
もう今年のカウントダウン始まってるよ。

さて。
今夏も、どーにかこーにか1番演れそうもなかったイベント「エルドラド主催/夏のスカトロショーパーティー」開催出来ました。
いや、ちょっと違う。
出来ましたって言うかさ、もー演るしかないでしょ!って感じで勢いのみ。
開催日が1ケ月早かったら開催出来てなかったろうな。
これも運次第だよね。
今は個々にオリジナル対策で先に進もうとしてるし、助成金を出すよって言われても、お店は開けてるしイベントも復活してる。
そりゃさ、規模は小さくなってるかも知れないけど、止まってないで動いてる。
皆んな自衛をしっかりして、当たり前になった除菌、換気、手洗い等をちゃんとやってる。
もう、これで良いじゃんって感じ。
いくら考えたってコロナは死なないもん。
仲良くやって行くしかない!

恒例の夏のスカパー開催したよ! 画像02

って事で。
今夏のスカパーは小規模開催でした。
うちの小規模は人数じゃなくて時間の短縮。
ギュッと縮めてお昼から夕方まで。
明るい内にスカパー終わったの初めてだなー。
一杯ウンチやオシッコを見た後に、明るい街を歩くの変な感じだった。

さて。
そんなスカパー。
今回は受付にビニールの壁を作って対応。
そして、マスクもアルコール除菌も除菌シートもフェイスシールドも「ご自由にどうぞ」で提供。

検温も当然だけど、このスカパーでは恒例になってる「白いゴム」を買うのが必須なんだよね。
この白いゴムは女の子に何かお願いする時に渡す大事なゴム。
これを渡すとお願い事を叶えてくれます。
でね、この白いゴム、女の子達のチップになるからずーっと手首にはめたまんま。
終わる頃には1部のオシッコ2部のスカトロで揉みくちゃになった白いゴムが色んな色に変化を遂げてて面白い。

恒例の夏のスカパー開催したよ! 画像03

最近のスカパーでは女の子達に牛丼を配布。
まさに、喰って出せ!ですね。
そんな中、うちの大ボス徳井唯様は、なんと1部のオシッコの最中に「お腹空いたー」と食べ始めながらの放尿。
あーこりゃこりゃって感じ。
こんな偉業、我らが徳井唯じゃないと出来ません。

恒例の夏のスカパー開催したよ! 画像04

昨年から、スカパーは1年に1度、夏のみの開催と決めたから、次に開催するのは来年の夏。
いい加減、コロナが落ち着いてるはず。
むしろ、落ち着いてなかったら本気でマズいでしょ。

スカパーはほぼほぼ常連さんばかりだから、スカパーは生存確認の場って感じになってるよね。
でも、こうして1年に1度でも良いから、元気な顔を見る事が出来るのは本当に幸せな事。
そして皆んなと同じに歳を取って行く。
こんなお付き合い、一生大事にしたい。
だから、スカパーは何がなんでも続けて行きたい。
飽き性の私が真面目に継続してる大事なイベントだもんね。

恒例の夏のスカパー開催したよ! 画像05

今回は、私自身が疾患者って事もあり、来てくれた皆さんには申し訳なかったけどマスク着用で参戦しました。
来夏は今まで通り、元気な笑顔をちゃんと見せれる様に開催したいです!皆んな大好き、本当にありがとう。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP