18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした!

ちょっとづつだけど何となく動き始めました。まずは、延期からの延期で、またしても延期になりそうになった「縄遊戯〜雪村流の遺志を継ぐ者たち第4章」やっと、開催する事が出来ました。もうね、ほんとギリギリ直前まで悩みました。2020年7月21日更新

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした! 画像01

なかなか梅雨が明けませんね。
雨とか曇りばっかりだから、我が家の枝豆さんと向日葵さんが元気なくて悲しい。

さて。
ちょっとづつだけど何となく動き始めました。
まずは、延期からの延期で、またしても延期になりそうになった「縄遊戯〜雪村流の遺志を継ぐ者たち第4章」やっと、開催する事が出来ました。

もうね、ほんとギリギリ直前まで悩みました。
最近は毎日毎日、感染者が200人超えとニュースで耳にタコが出来そうな位まで聞いていて、これで開催ってどうなのよ?って思ったけどさ、結局こんな状況でも国から緊急事態宣言を出す所か、イベントの集客規制も緩くしてるし、もーいーやっちゃおう!ってな勢い。

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした! 画像02

とは言え。
当然、感染対策はバッチリ。
手指消毒、場内のアルコール除菌、検温、マスク着用、ドアも開けっ放しで換気バッチリ。

しかも。
あの、あの飛室イヴさんが自ら1演目終わる毎にアルコール除菌スプレーを持ち、シュッシュしながら場内を一回り。
お客様達全員がイヴさんからの除菌の洗礼を受けてました。
が、これって、ちょっとレアだよね?
イヴさんから除菌してもらえるなんて、この先、一生無いかもよ?

そして開演。
お客様達もソーシャルディスタンスの並び。
今回は前回の撮影会とは違いライブバージョンなので、じっくりと縄遊戯を堪能して頂きました。

まずは雪村流の紫春晏さんの緊縛レクチャー講座。
縄のレッスンとは違って、紫さんのレクチャーを聞きながら緊縛を学べるので、皆さん真剣そのもの。
うんうん、と声は出さないものの、首を縦にし頷いてる姿が多数見られました。

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした! 画像03

その後は、雪村流の縄を勉強中の椿あると氏の緊縛。
モデルは、わかみほさん。
贅沢にも程があるって感じ。
だって、どこかで「わかみほさんを縛った事あります」って言っただけで十分、箔が付くってもんです。

そして。
大御所達の縄。
春繭さんこと荊子さんは、あかねちゃん。
春宵こと飛室イヴさんは菅原花音ちゃん。
言わずと知れた縄師だから当然と言えば当然だけど、素晴らしい縄だった。
なんて言うのかな、縄の運び、受け手さんの表情の出し方、間合い、全てに於いて素晴らしいと思う。
特に、女性の責め手だから、一層そう思っちゃう。
この2人に責められるなら何されても良いなーって思うんじゃない?

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした! 画像04

そして最後は、春繭さん春宵さんのセッション緊縛。
これもレア。
多分、今回みたいな雪村流のイベントじゃないと見る事は出来ない貴重な縄。
この3人をよく知る身としては、親子緊縛だった。
3人の縄ではない言葉のやり取りが、おかしくておかしくて。
だだっ子とそれを宥めるお母さん達って感じ。

こうして雪村流の遺志を継いだ者たちの縄のステージは終了。
どれを取っても今回限りの縄。
もう2度と同じ縄を見る事はありません。

そして、まだまだ雪村流は続き、あちこちに印を残して行くと思います。
縄は永遠に、緊縛も永遠に、雪村流も永遠に。

延期続きからの雪村流縄遊戯の開催でした! 画像05

縄は人の心と心を繋ぎます。
縄は感情を表します。
縄は生きています。
どうか、生きてる間に1度で良いので、生の生きてる縄を観に来てみて下さい。
きっと、何か思う事があると思いますよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP