18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場!

範田紗々の「今夜もササごはん」こちらでも何回か紹介してますよね。番組の主旨は、紗々がお客様に手料理をもてなす番組。今回は遂に、あの川上ゆうちゃんが来てくれました。何度かお誘いしてたんだけど、人気者のゆうちゃんなので中々スケジュールが取れなくて、やっと念願叶ってって感じ。2020年6月23日更新

遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場! 画像01

さてさて。
いよいよコロナの自粛要請が全面的に解除になりましたね。
私の周りでも、様子を見ながらイベントが開催されつつあります。
何となく日常が戻って来た感じがして嬉しいやら不安やらって感じ。
自衛しつつ、イベント開催して行きますよん!

で。
今回は毎月1回生放送をしている範田紗々の「今夜もササごはん」こちらでも何回か紹介してますよね。
番組の主旨は、紗々がお客様に手料理をもてなす番組。
かれこれ1年以上もやってるけど、紗々の料理の腕が上がったかどうかは謎。

そして。
今回は遂に、あの川上ゆうちゃんが来てくれました。
何度かお誘いしてたんだけど、人気者のゆうちゃんなので中々スケジュールが取れなくて、やっと念願叶ってって感じ。

いやいやほんとに、長らくお待たせしました状態(1番待ってたのは私だろうな)。

遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場! 画像02

そして、川上ゆうちゃんと言えば。
家庭菜園ではバンバン野菜を実らせ、ゆうちゃんがママのお店「ラウンジバー/ラビリンス」ではお通しを作り、周りでは「ゆうちゃんは料理上手」と誰もが言う程の腕。
更には超が付くグルメで舌が肥えてる。
さてさて、こんな揃いも揃ったグルメ女王に、料理下手な紗々は、どんなおもてなしが出来るのか?
紗々にしてみたら、おもてなしって言うよりも挑戦的な生放送となりました。

紗々とは毎回、事前にメニューの相談はしていて、極力紗々が作ってみたい物を重視してるんだよね。
今回は夏野菜カレーが作りたい!との事で、カレーなら失敗は無いだろうと判断。
そして、次に言ったのが、とうもろこし御飯を土鍋で炊きたい!だった。
作った事あるの?の問い掛けに「調べます!」と来た。
まーさ、夏野菜カレーだし、とうもろこし御飯、良い組み合わせでしょ?
とりあえず、やってみようって気になったんだよね。

放送当日。
ゆうちゃんが「一緒に料理を作るのかと思って」とエプロンを持参してくれちゃいました。
なんてレアな姿。
ラッキー過ぎる。

遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場! 画像03

そして。
コトコトとカレーを煮込みながら、土鍋御飯の準備。
予想通りカレーはいい感じに出来上がって来た。
そして土鍋は?
そろそろ良いかも?
って蓋を開けたら、出来てたのは、とうもろこしごはんじゃなくてお粥。
米が柔らかい。
そして何だか水っぽい。
あれれ?
これは一体?
結果、とうもろこしから出る水分とか考えずに水を入れたからだな、と。
それでも、ゆうちゃんは、そのお粥にカレーを掛けて「美味しい美味しい」と食べてくれました。
遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場! 画像04 ついでに言っちゃえば、ゆうちゃんのマネージャーさんも綺麗にペロッと食べてくれました。
紗々の名誉の為に言っておくと、柔らかく出来ちゃっただけで味は上出来!
カレーも味見したけど、美味しかったよ。
紗々の頑張りと、ゆうちゃんの可愛さと材料の完璧さで何とか乗り切った生放送。
遂に! 「今夜もササごはん」に川上ゆうちゃん登場! 画像05 もしかしたら、もしかしたらだよ?
また8月辺りに、ゆうちゃんが来てくれるかも?
その時は、何とゆうちゃん自らが冷製パスタを作ってくれるとか?
めっちゃ楽しみ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP