18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催!

延期〜の開催となりました、蓬莱かすみさんの東京縄サロン。なんと意外な事に、かすみさんが東京でサロン開催するのは今回が初めてなんだよね。と、言うのも。かすみさんの本拠地は名古屋だから。名古屋で女流緊縛師と言えば蓬莱かすみって位に名古屋では有名な方。2020年6月30日更新

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催! 画像01

また感染者数が上昇中ですね。
さてさて、こりゃ困りましたね。
9月辺りにイベント沢山やろうと思ってたんだけどな。
どうなる事やら?
もー延期宣言したくないよー!

そして。
こちらも延期〜の開催となりました、蓬莱かすみさんの東京縄サロン。
なんと意外な事に、かすみさんが東京でサロン開催するのは今回が初めてなんだよね。

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催! 画像02

と、言うのも。
かすみさんの本拠地は名古屋だから。
名古屋で女流緊縛師と言えば蓬莱かすみって位に名古屋では有名な方。
なので、勿論、東京にもかすみさんの縄のファンは物凄く多く、今回は「やっと、かすみさんの縄と会える!」ってファンが集まりました。

更に。
初回に相応しく超豪華なゲストさんも参戦。
これまた皆さん良くご存知、世界のロープアーティスト/HajimeKinoko氏。
どうよ?
かすみさん、Kinokoさんと2人揃った縄サロンだよ?
豪華極まりないでしょ。

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催! 画像03

で、もっと更にだけど。
この豪華な2人が縛ってくれてる写真も撮影してくれちゃう特典付き。
一眼レフでも良し、スマホでも良しって感じ。
これ、凄い思い出になるよね。

1部2部の構成でトータル5時間に渡るサロンだったけど、なんせ満員御礼定員ギッチリだったので、2人共に休憩無しで縛りっ放し。
通常ならなんて事ないんだろうけど、コロナ自粛明けだから、まだまだ体がなまり気味。
全部終了した時、Kinokoさん何だか呆然としてました。
かなり体力、精神力と共に持って行かれたっぽい。
そりゃそうだよね、長年やって来てるパートナーなら良いけど、サロンになると初めましてな人ばかり。
頭も使うし、気も使うし、体力も勿論。
ずーっと集中してなきゃならないから、そりゃ終わった瞬間は頭ん中、真っ白になっちゃう気持ちは凄い分かる。
私なんて、今や階段上がるだけでもゼーゼーしちゃうし。
ダメだこりゃって感じ。

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催! 画像04

でもね、2人が精一杯頑張ってくれたお陰で、思ってたよりも物凄い良い雰囲気の中でサロンが出来たと思います。
縛ってる間は、個々に会話も出来ちゃうし、ギャラリーは居るけど、2人の時間を過ごせたはず。
お客様達も楽しそうだったし、開催出来て本当に良かったです。
毎月1回とかちょくちょく開催する訳じゃない貴重な、かすみさんの東京サロン。
次回予定してるのは9月開催です。
でも、これもコロナ次第なんだけどね。
コロナが大人しくしててくれれば9月。
コロナが大暴れしてたら、また延期になるよね。
ま、仕方ないか。

縄師/蓬莱かすみ初の東京縄サロン開催! 画像05

次回9月は場所を渋谷から新宿に変えて、床縄から吊りになるそうです。
こんな風にシチュエーションが変わる事で、今回来てくれたお客様も、また楽しめるよね。
飽きさせない様に考えてくれるのも、かすみさんならではの考え。
ファンにとっては嬉しい限り。

日にちが決まったら、ツイッター等で告知するから、名古屋まで行けないよーって方はチェックして下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP