18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のジャックローズタイムズ/ラバー編『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ジャックローズタイムズ/ラバー編

葵屋本店の生放送「ジャックローズ・タイムス」今回で3回目の生放送でした。1回目はジャックローズ音楽団の生演奏、2回目は緊縛ショー、そして3回目は、何と葵屋でも初めての放送となるラバー。ちょっとコルセットを着けるとか衣装でラバーを着るとかじゃなくて、本格的なラバープレイ。ラバーマニアにはたまらん1時間となりました。2020年6月16日更新

ジャックローズタイムズ/ラバー編 画像01

遂に、世の中が復活して来ましたね。
コンビニも23時までじゃなく24時間営業に戻ってくれて本当に良かった!
コンビニって有難いなーと実感しました。

さて。
コロナが勃発してから始まった、葵屋本店の生放送「ジャックローズ・タイムス」今回で3回目の生放送でした。
1回目はジャックローズ音楽団の生演奏、2回目は緊縛ショー、そして3回目は、何と葵屋でも初めての放送となるラバー。
ちょっとコルセットを着けるとか衣装でラバーを着るとかじゃなくて、本格的なラバープレイ。
ラバーマニアにはたまらん1時間となりました。

ジャックローズタイムズ/ラバー編 画像02

衣装もさる事ながら、小道具達も全部本格的なやつで、見てるだけでもうっとりしちゃうやつ。

そもそもジャックローズさんは、定期的に店内イベントで「ラバラホリック」と言うラバーに特化した催しを開催していて、ラバー関係ならお任せあれって感じ。
ラバラホリックも毎回、定員オーバーな状況らしく、ラバーマニアって沢山居るんだなーって感じ。

そんな人気のイベントを今回は生放送で見せてくれちゃう大盤振る舞い。
視聴者数も300人近くまで行って、ラバー人気を数字で示してくれちゃいました。

ジャックローズタイムズ/ラバー編 画像03

実は。
ジャックローズさん、フェチフェスにもラバーブースを出展してくれてるんですよね。
勿論、ラバー体験ブース。
なので、フェチフェスに遊びに来てくれた人なら知ってるかも?
フェチフェスでも行列が出来ちゃう位に人気のブースになっていて、知名度グングン上昇中です。

さて。
今回の放送ではジャックローズのボスsinさんと♀ボス樹里さん2人のラバープレイだったんだけど、手慣れた感じで進行されて行くプレイが心地良く「さて、次は何しようかな?」みたいな戸惑いもなく、見やすかったし、視聴者の皆さんも「これならやってみたーい」って思った人がいっぱい居たはず。
実際、コメントにも、そんな意見が多々ありました。
まだまだ知る人ぞ知るジャンルなのかも知れないけど、こんな風にモニター越しで良いので、目で見てもらって、雰囲気が分かってもらえて更に興味を持って貰えたら嬉しい限り。

ジャックローズタイムズ/ラバー編 画像04

それよりも何よりも。
毎回違うジャンルで放送してくれるジャックローズさんには感謝ですよね。
見る人を飽きさせないと言うか、幅広いフィールドを持ってるって言うか、きっとsinさんと樹里さんが日々ポジティブな感性を持ってるからなんだろうね。
お店でも毎月、必ず何かしらのイベントを開催して、お客様を飽きさせない工夫はバッチリだもん。

そして最近は自分達で動画も撮ってファンティアにアップしたりしてるし、今回のコロナ期間に色々と手広く、やれる事には参戦しているから、これからのジャックローズさんの向かう方向に期待しかないよね。
次の生放送では一体、何をやらかしてくれるんだろ?
今から楽しみです!

ジャックローズタイムズ/ラバー編 画像05

次回、ジャックローズさんで開催されるラバラホリックは6月21日〜6月26日までだそうです。
興味のある方は是非、遊びに行ってみて下さい!
そして。
ファンティアはこちらです→KINKY LOUNGE (KINKY DOLL)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP