18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の大好きなデラカブ、有難うデラカブ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。

とうとう終わっちゃいました。新宿DX歌舞伎劇場が39年の歴史に幕を閉じました。令和元年。6月30日。この日は忘れられない日になりそうです。デラカブが幕を降ろす最後の週は、踊り子さん達の週でストリップ劇場らしく幕を降ろすだろうから、行かなくても良いかな?なんて思ってたんだけど。前日から当日まで流れて来るデラカブ閉館のツイッターを見る度に居ても立っても居られなくなって、やっぱり行っちゃったよね。2019年7月2日更新

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。 画像01

とうとう終わっちゃいました。
新宿DX歌舞伎劇場が39年の歴史に幕を閉じました。

令和元年。6月30日。
この日は忘れられない日になりそうです。

デラカブが幕を降ろす最後の週は、踊り子さん達の週でストリップ劇場らしく幕を降ろすだろうから、行かなくても良いかな?なんて思ってたんだけど。
前日から当日まで流れて来るデラカブ閉館のツイッターを見る度に居ても立っても居られなくなって、やっぱり行っちゃったよね。

デラカブに到着したのは22時。
この時間でも場内に入りきれないお客様で溢れ返ってました。
熱気が凄かった。
私なんて背が低いから何も見えなかったよね。

ロビーで最後の瞬間を待つ間、色んな事を思い出して何度も何度も涙を堪えた。

この劇場からデビューした事、そのデビュー興行で初めて警察にお世話になった事、SM興行の内容で社長と揉めた事、何回、この階段を上がったり下がったりしたかな?
もぎりに立ってお客様に挨拶する事もないんだな、もうフライヤーを貼りに来る事もないんだな、ずーっとずーっと色んな事を考えてました。

そして。
最後のスカトロ大会の日に投光室に入ってくれた秋本社長、嬉しかったな。

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。 画像02

今までの感謝の気持ちを込めて、最後の最後にステージに立って挨拶をした社長に花束を渡しました。

何年か前は、こんな日が来るなんて思っても見なかったし、ずーっとあると思ってた。

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。 画像03

最後だから、と初めて入場券を買い、もう使わないから、とデラカブのピンク色の法被も頂きました。
もぎりに置いてあった、りゅ。のカレンダーは、このままだと廃棄されちゃうからと従業員の人が持って帰ってくれました。
終わりにする準備が悲しかった。

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。 画像04

帰りにデラカブの入口にある看板にお別れをし、楽屋の入口で泣き崩れました。
もう二度と、この扉を開ける事はないんだな、もうこの急な階段を降りる事もないんだな、と悲しくて悲しくて、ここから動きたくないって思っちゃいました。

翌日から解体工事が始まるそうです。
次にデラカブの前を通る時は、きっと形が変わった状態になっちゃってるんだろうね。

大好きなデラカブ、有難うデラカブ。 画像05

私の歴史の中の大半を占めたデラカブ。
第二のお家の様にしていたデラカブ。
デラカブがあったお陰で沢山の人達に出会えたし、沢山、学ぶ事がありました。

デラカブのステージに上がれた事に感謝します。
いっぱい我儘を聞いてくれて有難うございました。
大事な素敵な思い出として、これからもデラカブは私の中に一生、残ってる事と思います。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP