18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェス15開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス15開催しました!

フェチフェス15でした! 毎度の事だけど、今回も最高でした。やっぱフェチフェスって良いなー。楽しい。何が楽しいって、場内にいる人達がみーんな笑顔なんだもん。自分が笑顔になるより、周りの人達が笑顔でいてくれるのって最高だと思わない? だってさ、どんなお金持ちの人でも、こんなに大勢の人達の笑顔を買う事って絶対に出来ないんだよ? 最高の贅沢だよね2019年1月29日更新

フェチフェス15開催しました! 画像01

フェチフェス15でした!
毎度の事だけど、今回も最高でした。やっぱフェチフェスって良いなー。楽しい。
何が楽しいって、場内にいる人達がみーんな笑顔なんだもん。自分が笑顔になるより、周りの人達が笑顔でいてくれるのって最高だと思わない?
だってさ、どんなお金持ちの人でも、こんなに大勢の人達の笑顔を買う事って絶対に出来ないんだよ?
最高の贅沢だよね。

フェチフェス15開催しました! 画像02

って事で。今回もいっぱいの方々が足を運んでくれて場内はいつも通りに大盛況。
階段ですれ違うのも「すいませ〜ん」と言いながらじゃないと通れない感じ。この状況はフェチフェスならではだよね。

当日の朝、4枚も着込んでても寒かったのに、開場してからは肩出したワンピース1枚でも暑いのなんのって。たまらん。

そして。今回も毎度お馴染みの6時間生放送をやらせて頂きました。
私は会場内のブース出展者様の実況中継班。場内をカメラ持ってグルグルしてるので、来場して下さったお客様達に何かご迷惑をお掛けしていたら御免なさい。
6時間と言う限られた時間で、出来る限り出展者様を紹介してあげたいから、私も必死で、周りに気を配る能力が低下しちゃって本当に申し訳ないです。

フェチフェス15開催しました! 画像03

今回も放送ブース来訪の方達にお土産をバッチリ用意させてもらいました。
前にもお伝えしましたが【ペヤング220個】に激辛ソース付き。更に、おこがましくも私の千社札シールを貼った割箸。

出展者の方達って、なかなか外に出て食べ物を買いに行ったり、買いに行っても食べる時間がなかったりするから、お腹空いちゃうんだよね。
だったらオヤツ感覚でペヤング良いじゃん!って思ったんだけどさ。いざ作ってみたら、放送ブースのフロアがペヤング臭で充満。この匂いのお陰で余計に腹減るっちゅうの。
私でさえも、匂い嗅いだもんだからお腹空いたよね。やばいね、匂いって。

大体の人達が、お湯を入れて湯切りして自分のブースにお持ち帰りしてたんだけど、帰り際、気が付けばペヤングに付いて来る「青のりと生姜のふりかけ」の袋が山盛りになって残ってた。
最初、何でだろ?って本気で考えたんだけど、そっか、あの青のりが歯に付くからいらなかったんだ!と暫くしてから気が付きました。だよねー、確かに!って感じ。

フェチフェス15開催しました! 画像04

ま、こんな感じで色んな気付きもありつつ、事故もなく事件もなく無事に終了したフェチフェス15。

フェチフェス15開催しました! 画像05

次回は出展者様達をご紹介して行きたいと思います。
勿論、毎回大好評のステージの方も紹介しますよ。お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP