18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の冬のスカパー開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

冬のスカパー開催しました!

今冬もしっかり開催しましたエルドラド主催【冬のスカトロパーティー】略してスカパー。有難い事に1年に2回開催させてもらいながら、もう何年目になるんだろう?よくよく考えてみたら、参戦してくれる女の子達が入れ替わりながらも、人生の半分以上はスカパーを開催し続けてるんだよね。凄い事だよな。2019年1月22日更新

冬のスカパー開催しました! 画像01

6月で閉館してしまう、私のデビュー箱でもある新宿DX歌舞伎劇場のSM LIVE興行。

このSM LIVE興行も3月でラストライブとなってしまいます。
そして、この情報が徐々に出回り始めてますね。本当に本当の最後のSM LIVEだから見逃さないで欲しいです。

冬のスカパー開催しました! 画像02

さてさて。うっかり忘れてましたが、今冬もしっかり開催しましたエルドラド主催【冬のスカトロパーティー】略してスカパー。

有難い事に1年に2回開催させてもらいながら、もう何年目になるんだろう?
よくよく考えてみたら、参戦してくれる女の子達が入れ替わりながらも、人生の半分以上はスカパーを開催し続けてるんだよね。凄い事だよな。

そして。今冬のスカパーも常連さんやら新人ウンコマン達で賑やかになりました。
最近は半分以上が常連のウンコマン達が駆け付けてくれるから嬉しい限り。名前覚えの悪い私でさえ、名前?愛称を覚えられるレベルだもん。

毎年、12月末に開催するから、このスカパーが終わると「今年も無事に1年が終わったな」って実感出来るんですよ。

冬のスカパー開催しました! 画像03

このスカパーには、普段会う事が出来ないシエスタに来てるレディにも会う事が出来るから嬉しい。
いつも、徳井さんから「○○ちゃんが凄い人気なのよねー」とか聞いてても、会った事がないから全く想像出来ないんだけど、会うと「なるほどねー」って人気の訳が理解出来たりする。そして、こうゆうレディに限って、きちんと「今日は宜しくお願いします」って、きちんと挨拶してくれる。
1年に2回しか会えないけど、大事にしてあげたいって本気で思えるよね。

さて。パーティーの方は相変わらずバラバラの好き勝手モード。基本自由で、本番行為以外は規制してないからね。
勃起禁止とかもしてないから、あちこちでチ○コが起きたり寝たりしてます。男子の大事なアンテナだからね。1番表現出来てる場所だから起きようが寝てようが仕方ない事。

冬のスカパー開催しました! 画像04

最近、人気があるのは1部と2部の間の1.5部。これを楽しみにしてるウンコマンも多いんじゃないかな?
単なる小休憩タイムなんだけど、レディ達も衣装じゃなく楽チンなスタイルでウンコマン達とお喋りするだけの時間なんだけど、ここには私とか徳井さんとか殆ど顔を出さないからウンコマン達も安心して?

レディ達と和気藹々出来る、ゆいいつ緊張しなくて良い時間(なんでだよ!)

そして2部のスカトロ大会の方も、最近は誰も焦る事なく、ウンチが出て来たらそこで楽しむって感じ。
何年も前みたいにウンチの独り占めとかなくなったなー。

こんな風に毎年必ず開催してるから、色々な移り変わりを実感してます。基本的な事は全く変わらないけどね。

冬のスカパー開催しました! 画像05

次回は8月。夏のスカパーの方が何故か盛り上がるんだよね。暑いからなの?ウンコマン達も夏の方が多く遊びに来てくれるんだよね。

こうして夏と冬とウンコマン達と一緒に過ごせる時間を大事に大事に、まだまだ頑張って行きますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP