18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェス15開催しました~その2『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス15開催しました~その2

前回に引き続き【フェチフェス15】って事で今回は出展者様達。今回もいつも通り約100ブースの方達が出展してくれて賑わいを見せてくれてました。常連さんが3分の2くらいで残りの3分の1が新しく出展してくれたブース。そして大分、定着して来たトイズハートさんとMAX-Aさんのブースでは相変わらず「ケツバット」で大盛り上がり。なんてたって単体女優さんにケツバットして貰えるんだから、これは土産話としては絶品だよね。2019年2月5日更新

フェチフェス15開催しました~その2 画像01

先日、色々諸々と打ち合わせをし、今年も新しいインベントをジャンジャン企画。
外に出て行きたい人達がいる限り、もっともっとイベント開催して行くよ!

さて。前回に引き続き【フェチフェス15】って事で今回は出展者様達。

今回もいつも通り約100ブースの方達が出展してくれて賑わいを見せてくれてました。

常連さんが3分の2くらいで残りの3分の1が新しく出展してくれたブース。

そして大分、定着して来たトイズハートさんとMAX-Aさんのブースでは相変わらず「ケツバット」で大盛り上がり。
なんてたって単体女優さんにケツバットして貰えるんだから、これは土産話としては絶品だよね。

フェチフェス15開催しました~その2 画像02

まだまだ常連さんブースが沢山あって紹介し切れないのが残念なんだけど。やっぱり常連組はお客様達の心の掴み所を把握してるから、どのブースにも行列必須。
ゼンタイさんブースでも恒例の「立体バキューム」が人気だったし、ドグマさんの緊縛体験も行列だったし。行列っていうか山盛りって言う言葉の方が正しいよね。

特に目立ったのが。今回初出展してくれた新橋ジャックローズの「ラバー体験」も好評でした。
いつもはお店で「ラバラホリック」と言うイベントをやっていて、それをそのままフェチフェスに持って来てくれたんです。

他にもラバー系のブースさんは出展してくれてるんだけど、フェチフェスはラバー好きが多いんだよね。今回、改めて実感した。

更に今回は、何年目振り?に出展してくれた縄師/奈加あきらさんも「手染め褌」を持って参戦。
まー言うまでもなくお客様達がこぞって集まってました。流石の貫禄です。

フェチフェス15開催しました~その2 画像03

ヴァンアソシエイツさんのブースでも天馬ハル氏と、かなで自由ちゃんの緊縛撮影会が開催されていて、これこそお客様てんこ盛りって感じ。
そんな中、ズカズカと乱入し、自由ちゃんのオッパイだけ触って来ました。役得!

何故か毎回、行き付く事が出来ない1階のフロアには、私の大好きなショタアニメの天才チンズリーナ先生がいたし、私のシールのイラストを描いて下さった小本田絵舞先生が居たり、タロットでSEX占いをしてくれる雪猫さんがいたりしてたらしい。
ほんと、何故か1階まで降り切る事が出来なくて、いつも申し訳ないなーって思ってるんですよ。

フェチフェス15開催しました~その2 画像04

そして。今回、私が用意した「ペヤング220個」を持ってウロウロしてる人達と写真撮ったり楽しいフェチフェスでした。

フェチフェス15開催しました~その2 画像05

もうね、次回の放送ブースのお土産は決めてあるんだよねー。次回も食べ物。やっぱ出展者の人達が喜ぶのは食べ物なんだって事が今回のペヤングで、よーく分かった!

フェチフェス16の宣伝が始まった位には発表しますのでお楽しみにー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP