18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の久し振りに台湾行ったぞー!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久し振りに台湾行ったぞー!

いい加減、口癖が「暑い」とか挨拶が「ほんと暑いよねー」ってやつから逃れたいもんだ。そんな中。東京よりも暑いと思われる台湾に久し振りに行って来ました。本来の目的は打ち合わせだったんだけど、ツイッターをフラフラ散歩してたら「ん?」ってやつを見付けてワクワクしながら調べてみた所、ちょうど台湾に行ってる期間中にいわゆる台湾のコミケと呼ばれている「ファンシーフロンティア」が開催してる情報をゲット。2018年8月7日更新

久し振りに台湾行ったぞー! 画像01

いい加減、口癖が「暑い」とか挨拶が「ほんと暑いよねー」ってやつから逃れたいもんだ。

そんな中。東京よりも暑いと思われる台湾に久し振りに行って来ました。

本来の目的は打ち合わせだったんだけど、ツイッターをフラフラ散歩してたら「ん?」ってやつを見付けてワクワクしながら調べてみた所、ちょうど台湾に行ってる期間中にいわゆる台湾のコミケと呼ばれている「ファンシーフロンティア」が開催してる情報をゲット。

これ、前々から1度行ってみたかったイベントなんだよね。今回はタイミング良く、昼間に空く時間があったから即決。このタイミングを逃しちゃならねーだろう、と早速チケットを発注。そして更に調べた所、知り合いのモデルさん達や秋葉原の企業さん達もいっぱい参戦する情報もゲット。もう何が何でも行かなきゃ駄目でしょ、これ。

ファンシーフロンティアは今回で32回目と言う事で継続率の高さがイベントの人気を表してるよね。出展ブースも約1200?とかで、かなり大規模。すんごい楽しみ過ぎる。

一応?念の為、通訳さんを雇って準備万端にして台湾へGO!

想像通り、灼熱地獄な台湾に到着。東京の暑さとは何だかちょっと違くて、体が一気に熱気に持って行かれちゃう感じ。マジ、クソ暑ぃ。普段、オデコから汗かかないけど、台湾ではオデコから汗が出まくってたよね。

久し振りに台湾行ったぞー! 画像02

って事で。ホテルに到着するなり全裸。もう服なんて着てられん気分。とりあえずヌーブラとヌーパン?で快適モードへ。

久し振りに台湾行ったぞー! 画像03

汗が引いたら行動開始。打ち合わせまで数時間。駄目元で今まで何度となく行き逃して来た念願の九份へ。タクシーをチャーターして行ったから、のんびりすら出来なかったけど、よく見る有名某所な所で写真が撮れたから大満足。ほんと、この写真だけの為に行った感じだけどね。ま、いっか。

久し振りに台湾行ったぞー! 画像04

次の日も限られた時間の中でファンシーフロンティアに遊びに行って、知り合いのモデルさん達を探しまくって汗ダク。とにかく凄い人人人。特に日本人が出展してる列は動かない。日本人、すっごい大人気だった。

久し振りに台湾行ったぞー! 画像05

見た目は本当にコミケみたい。広場ではレイヤーさんの囲み撮影をあちこちでやってるし、地べたに座り込んで写真チェックしてる人達もいっぱい。アジア系の人達が多かったから、日本人なんだか中国人なんだか、さっぱり区別が付かなかったよね。あ、後ね。香港から来てるレイヤーさん達もいっぱい居て、人気だったなー。そして可愛い。

そして最後の最後に気が付いた事。子供が場内をウロウロしてるのよ。あれ?これってR18じゃないの?え?え?え?こんなにエロいの売ってるのに?マジかー!って驚きました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP