18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のサンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催!

毎月第2金曜日の夕方から開催されている【サンクプロジェクト×秋葉原ソフマップ/コスプレ大撮影会】かれこれ、もう13回目になるんですよね。早いなー。1回目や2回目の時は、まだまだコスプレイヤーさんも集まってなくて、20人位だったのが今や約30人も集まっちゃう大規模なイベントと成長しました。毎月コツコツとやって来た成果だよね。嬉しいなー。2018年7月31日更新

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催! 画像01

毎月第2金曜日の夕方から開催されている【サンクプロジェクト×秋葉原ソフマップ/コスプレ大撮影会】かれこれ、もう13回目になるんですよね。早いなー。

1回目や2回目の時は、まだまだコスプレイヤーさんも集まってなくて、20人位だったのが今や約30人も集まっちゃう大規模なイベントと成長しました。毎月コツコツとやって来た成果だよね。嬉しいなー。

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催! 画像02

なんだかんだ言って「ソフマップの例の壁」ってコンセプトがデカいよね。未だに憧れのソフマップのあのロゴって言われてるし。まだまだブランドなんだよね。

私も1番最初にソフマップに行って、例の壁を目の前にした時は「ここで一体、何人のグラビアアイドルさん達が写真撮ったんだろうな?」と感慨深く眺めてしまった程。そして、まさかこの壁で自由気ままに写真が撮れるとは、と写真撮りまくったよね。

そして。今回も総勢27名のコスプレイヤーさんやモデルさん達が集結し大盛り上がり。

そんな中、今回はロー協の娘やその他のイベントで仲良くしてもらってるモデルさんとかが多く参戦してくれてたから、ちょこっと遊びに行って来ました。

今、私の中でブームになってる、ばにたんと言うメチャクチャ可愛い子がいるのですが。

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催! 画像03

なんと、某撮影会では申し込み開始と同時に瞬殺?秒殺な勢いで満枠になってしまったって言う素晴らしい記録を作った子なんです。

この、ばにたんがソフマップ初参戦してくれれるって事で結構、浮き足立って秋葉原へ。

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催! 画像04

何度行っても、会場にコスプレイヤーさん達が30名位が集まってると圧巻だよね。衣装も派手だし髪の毛もウイッグ付けてたりするから、凄いカラフル。完全に目の保養状態。

そして相変わらず凄い数の媒体取材。毎回10社位の媒体さん方に来て頂いて、記事にしてもらってます。有難い!

サンクプロジェクト/ソフマップ大撮影会VOL.13開催! 画像05

場内でロー協の娘を見つけて頭撫で撫でして、知り合いのレイヤーさんにも挨拶して、ばにたん見付けてニヤニヤして幸せ一杯。

そうそう。毎回やってるんだけどコスプレイヤーさん達を応援するアプリCOSPOって知ってますか?レイヤーさん向けにオーデションを開催したり、イベントやったり、企業さんとコラボしてキャスティングしたりして、表に出て活躍したいレイヤーさん達を様々な形で応援してるんです。

で、このCOSPOさんともコラボしていて、最後に抽選会があり当たるとHPのトップバナーに写真が掲載されたり、その月によって「ばんざーい」って思わせてくれる事がいっぱい。

そして今回、抽選に当たったのが何と、ばにたんだったんですよ。引き強いなー。

そんな訳で、今サンクプロジェクトのトップバナーは、ばにたんがデデーンと載ってますので見てみてね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP