18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の9月16日はフェチフェス14開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

9月16日はフェチフェス14開催!

早いね。もう8月。話題的には9月の話題だもんね。あーもー今年が終わる!って事で。恒例の【フェチフェス14】が9月16日に開催されます。場所は、いつもの綿商会館。私は、いつも通り場内の生中継に勤しみみますよ。お会い出来た方、気軽に声を掛けて下さいね。2018年8月14日更新

9月16日はフェチフェス14開催! 画像01

早いね。もう8月。話題的には9月の話題だもんね。あーもー今年が終わる!

って事で。恒例の【フェチフェス14】が9月16日に開催されます。場所は、いつもの綿商会館。私は、いつも通り場内の生中継に勤しみみますよ。お会い出来た方、気軽に声を掛けて下さいね。

そんな訳で。ここ最近はフェチフェス用のROM作りに大忙し。今回のフェチフェスでは、プロデュース作品が3作品に、モデルとなったROMが1作品出展されます。

そして今回はこれ。これまた恒例になってる範田紗々ちゃんのROM。もう何作品目になるのかな?赤い紗々やって、黒い紗々やって、ボディーペインティングな紗々やったでしょ?あと何だっけ?

9月16日はフェチフェス14開催! 画像02

そして今回、紗々に挑戦してもらったのはある一部では流行りまくってるリキッドラテックス。これね、相当な優れ物だよ。体に塗るだけでペローンと綺麗に剥がせるし、塗る時に失敗しても乾いたら剥がして、またやり直せるし。そして、何と言っても床にこぼしても、乾いたら剥がせるから超楽チン。

9月16日はフェチフェス14開催! 画像03

紗々に準備したのは3パターン。ピンク色でボディコン、黒いのでボンテージ風、白いので制服。ボディコンはワンピースをピリピリし、ボンテージはグローブと衣装をピリピリし、制服は中に着てるTシャツと靴下をピリピリ。もうね、どれもこれも大成功だったんですよ。こんなに上手く剥がせるとは思ってなかったから劇的に感動したよね。

9月16日はフェチフェス14開催! 画像04

特に、制服のTシャツと靴下。これ、遠目に見てたら、普通にTシャツと靴下脱いでる感じにしか見えないと思うよ。なんせ1ミリ足りとも破れる事なく脱げたからね。

撮影に同行してた紗々の事務所の社長さんが抜け殻をお持ち帰りしてたから、フェチフェス当日に何か仕出かしてるかも知れないですね。何だろ?切り売りとかかな?

9月16日はフェチフェス14開催! 画像05

この日に余ったラテックスもお持ち帰りしたので、会場で塗り塗りして遊べるかも知れないよ?ほんと、直ぐに乾いて剥がせるから面白いから試してみて欲しいです。

ちょっとだけアンモニア臭がするんだけど、そんなもんは気にしない気にしない。撮影の時も最初はスタッフも全員マスクをしてたんだけど、知らぬ間に全員マスクいらずになってた。いやーマジでリキッドラテックス楽しい。これ、私もイベントで活用出来たら、きっと楽しいと思うんだよね。何か考えよーっと!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP