18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のロー娘&まに~が~る大感謝祭パート2『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ロー娘&まに~が~る大感謝祭パート2

公言通り、4月は無理だったけど5月中には【大感謝祭2/ロー娘&間に~が~る大運動会】を開催しました。今回は前売りチケットも180枚近く発券してたので参戦女子も20名と豪華。競技も前回とは違う物を準備。最近、私の中でブームになってる【マシュマロゲーム】も取り入れてみました。用意したマシュマロは40袋。1個も食べないのにね。2016年6月7日更新

ロー娘&まに~が~る大感謝祭パート2 画像01

何とか日帰り札幌イベントも無事に終了しました。北海道、めちゃくちゃ寒かった。前日に色んな人達から「寒いから、ちゃんと暖かい格好して来るんだよ」と言われたのに甘く見てたな。何だよ、気温12度って。更に、最近2~3時間睡眠だったのに、前日にトラブルに巻き込まれ一睡も出来ず。飛行機に搭乗しシートベルトしたら即寝。いつ飛んだかも分からん。そしてガチャガチャとシートベルトを外す音で起きたよね。

さて。公言通り、4月は無理だったけど5月中には【大感謝祭2/ロー娘&まに~が~る大運動会】を開催しました。

今回は前売りチケットも180枚近く発券してたので参戦女子も20名と豪華。

競技も前回とは違う物を準備。最近、私の中でブームになってる【マシュマロゲーム】も取り入れてみました。用意したマシュマロは40袋。1個も食べないのにね。

競技は全部で5種類。借り物競争、縄跳びリレー、お尻フリフリ万歩計、綱引き、でマシュマロ。その他に撮影大会が2回に私物プレゼントコーナー。と3時間の中に盛り沢山。

ロー娘&まに~が~る大感謝祭パート2 画像02

ちょっと可笑しかったのが、別に狙った訳じゃなく、開園してから皆んなで準備運動のつもりでラジオ体操をやりましょう!となって、モニターにラジオ体操の見本を流した結果、女子全員がお客様にお尻を向ける形になり場内大爆笑。なんだか滑稽な画になってしまいました。にしても女の子達全員がローブル姿って言うのは圧巻ですね。って言うかちょっと嬉しかったな。

ロー娘&まに~が~る大感謝祭パート2 画像03

そして今回は応援団長に赤根京ちゃんが参戦してくれたので、そりゃ大いに盛り上がりました。運動会の話を京ちゃんにした時「私、運動が苦手なんです」と泣きそうな勢いだったから「じゃ、応援団長で」と即決。サラシに学ラン姿で奮闘してました。京ちゃんオッパイが大きいから途中でサラシが落ちて来そうになって慌てて締め直すとかハラハラしたりしましたが。

とにかく場内は200人以上のお客様達、女の子達、スタッフ達、関係者、取材陣で人だらけ。ローズヒップSSの生ライブも大いに盛り上がり熱くて濃い1日でした。

次回の【大感謝祭】は来年の4月開催。と最後の挨拶の時に言ってしまったので必ず開催させます。お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP