18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
779 店舗 | 69,320

東京のリリミホ新曲完成!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

リリミホ新曲完成!

私がプロデュースしているユニットのLi2MiHOLiC(リリミホ)の新曲【タブンセツナイ、クライマックス】のジャケット撮影して来ました。これでリリミホのオリジナル楽曲が3曲。これでやっと、ソフマップでイベントライブが組める様になりました。タブンセツナイクライマックスは9月中旬のリリースになりますが、その前の6月26日には【環界(わかい)】がリリースになります。2016年6月14日更新

リリミホ新曲完成! 画像01

ちょとお高目の【人間ドッグ】に行って来ました。頭ん中輪切りで見たり、胃カメラも飲んだ。そして結果。大した大病は無かったものの。担当医からの開口一番が「栄養失調気味ですね」だと。もう笑うしかない。今時、栄養失調って何だよ?って感じ。更に「胃にポリープがあった形跡がありますね」と。どうやら自力で治したらしい。凄いぞ私。確か、以前、肋骨を骨折した時も「反対側の骨、折れた形跡がありますね」と言われた。私の痛点っておかしいのかな?

さてさて。私がプロデュースしているユニットのLi2MiHOLiC(リリミホ)の新曲【タブンセツナイ、クライマックス】のジャケット撮影して来ました。これでリリミホのオリジナル楽曲が3曲。これでやっと、ソフマップでイベントライブが組める様になりました。

タブンセツナイクライマックスは9月中旬のリリースになりますが、その前の6月26日には【環界(わかい)】がリリースになります。前曲の【メランコリー乙女】も、これでもかって位に売れたので(手売りだけで)今回もこの勢いで売れると良いなーと思います。

リリミホ新曲完成! 画像02

じゃけ撮影当日。なんせ、とにかく忙しい2人。この日も昼集合のケツありで撮影時間は正味3時間。とは言えプロ中のプロ。メイクが上がった瞬間から何の指示もなく撮影。勝手気ままのポージングが決まり過ぎて、ジャケット撮影じゃなくてROMの撮影にしたくなる位に決めショットが多くて参った。

今回の作詞作曲は、ロー協のアイドルユニット【ローズヒップSS】の楽曲担当をしている人にお願いした曲。そのせいか、割とアップテンポ目なのかな? 1曲目とも2曲目とも全く違った感じ。リリミホは楽曲提供に物凄く恵まれてると思うんですよね。

リリミホ新曲完成! 画像03

そして。3曲目だし、そろそろお揃いの振り付けとかも付けてみたいなーと思っているのです。まだリリミホの2人には言ってませんが。なんせ2人共、踊り子さんですから。

新曲発表ですが。9月中旬、9月11日から開催予定の【新宿DX歌舞伎劇場SM大会】のどこかでやりたいと思っています。日程が決まり次第、ツイッター等で報告させてもらいますね。どうぞ宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP