18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のCPE15周年記念大会参戦!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPE15周年記念大会参戦!

最近、有難い事にレギュラー参戦させて頂いてるCPEキャットファイト。今回、開催した【CPE15周年記念大会/新木場3Days】にも呼んで頂き、リングに立たせて頂きました。何回上がってもリングって気持ちが良いもんで、リングインの時は毎回ドキドキしちゃうんですよね。私が参戦したのは3Daysの中の1日【わくわくキャットファイト水着ぶっかけ祭り】でした。2016年5月31日更新

CPE15周年記念大会参戦! 画像01

ひとまず5月のイベントラッシュが終了したので一安心。と、思ってたら、もう9月のイベントの準備。はえーよ…。

さて。最近、有難い事にレギュラー参戦させて頂いてるCPEキャットファイト。今回、開催した【CPE15周年記念大会/新木場3Days】にも呼んで頂き、リングに立たせて頂きました。何回上がってもリングって気持ちが良いもんで、リングインの時は毎回ドキドキしちゃうんですよね。

私が参戦したのは3Daysの中の1日【わくわくキャットファイト水着ぶっかけ祭り】でした。何と全員が水着。勿論、私も水着。しかも、お客様が水鉄砲掛け放題。そりゃ、VIP席が発売と同時の勢いで完売する訳ですよね。

CPE15周年記念大会参戦! 画像02

でね。全員水着って聞いてたから、主催のTHOGOさんに「私、何を着たら良いですか?」と事前に聞いたら「露出高目のコスチュームで良いですよ」との事。いや、待てよ。周り全員が水着で私だけコスチュームって事は目立ってしまう。そりゃいかん!と勝手に思い、水着を何年か振りに購入。普通のですよ普通の。

そして試合当日。当然リハーサル兼、打ち合わせがありリングに集合。今日の流れの説明を聞く。すると驚きの一言「マリーさんはコレをマンコに当てて下さい」とアワビを渡された。こう来たか!って感じ。とは言え、アワビを押さえたままじゃ手が塞がっちゃうでしょ? 皆んなで散々、考えた結果【縫い付ける】が結論。生まれて初めてアワビを水着に縫い付けました。そして付いたリングネームは【アワビ女王様】こんなカッコ良い名前を頂き有難い。間違いなく初代・アワビ女王様だと思う。何を仕出かしたかは来た人のみぞ知るって事で!

そして。その場に居た人達は、これからの人生でアワビを見ると私の事を必ず思い出すに違いない。うん。間違いないな。

CPE15周年記念大会参戦! 画像03

いや、本当にアワビがくっ付いてる水着は、楽屋では大ウケ。みんなクンニしてくれました。今更だけどさ。よくよく見るとアワビって本当にそっくりなのね。エロくてビックリですよ。アレ、ヤバいよね。

さて【アワビ女王様】は次なる出番はあるのか? 無いのか?

そして。写真も撮り放題だったから来場者の方がアワビ女王様の写真をツイッターとかにアップしてくれたんだけど、わざわざアワビに修正をかけてくれてたりして笑っちゃいました。ま、それ位にアワビはエロかったって事なんですよね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP