18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第3回クンニ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第3回クンニ選手権開催!

下半身イベントの1つ【クンニ選手権】気が付けば、もう3回目。第1回目から参戦させてもらってるけど、回を重ねる毎にドンドンお客様の数が増えて来てて驚き。今回なんてギュウギュウで身動き取れない感じ。それよりも驚きなのが、舐めエントリーの数が凄い事になってた。何と25名。25人もクンニがしたいとお金払って来てくれたんですよ。2016年3月22日更新

第3回クンニ選手権開催! 画像01

何年か振りに寝過ごしました。目的地から30分も先の駅、地下鉄に乗ってたはずなのに、何故か地上に出ていて眩しくて目覚めた時は「ここは何処? 私は誰?」な状態に。いやー焦った焦った!

そして。下半身イベント絶賛続行中。いよいよ明日は、毎年恒例の【新宿DX歌舞伎劇場大スカトロ大会】です。そして私の誕生日。

誕生日当日にチクワ300本を買いに行かなくちゃならないなんて笑えるよね。と言う事で今年の誕生日もウンコマン達のハッピーバースデーで幸せ気分になろうと思います。

さて。下半身イベントの1つ【クンニ選手権】気が付けば、もう3回目。第1回目から参戦させてもらってるけど、回を重ねる毎にドンドンお客様の数が増えて来てて驚き。今回なんてギュウギュウで身動き取れない感じ。

それよりも驚きなのが、舐めエントリーの数が凄い事になってた。何と25名。25人もクンニがしたいとお金払って来てくれたんですよ。これ凄くないですか? しかも大勢の人達が見てる前でクンニするのに。本来なら恥ずかしい場面なのに「俺のクンニを見てくれ!」って堂々とやれちゃうのって素敵。

更に驚きなのが優勝者が3回共に女性だって事。どうした? 世の男性陣達よ。こりゃマズいんじゃないか? 準優勝までは男性陣も行くんだけどね。惜しいなー。

第3回クンニ選手権開催! 画像02

今回は、舐められモデルも超豪華版。あの、マルチパフォーマー若林美保さんが来てくれたんですよ。まさか、わかみほさんが公衆の面前で舐められるなんて!って感じ。そんなわかみほさんを舐められる権利があるのは、舐めダルマ親方のみ。そりゃ、そんな簡単にわかみほさんのマンコなんて舐めさせられませんってば! 舐めダルマ親方はクンニ選手権の顧問ですからね。それにしても、舐めダルマ親方が嬉しそうだったな。なんせ「今日は何しに来たんですか?」と聞かれると「今日は舐めに来ました」と堂々と言えちゃう人ですからね。さすが日本を誇るクンニ選手権の顧問ですよ。

第3回クンニ選手権開催! 画像03

それと。今回は、優勝者が女性だったけど、素人さんではないんですよね。女優であり風俗嬢でもある人。そして準優勝者は、これまた業界の人で緊縛師の男性、紫護縄びんごさん。

上位2名が業界人って事。素人さんも沢山参戦してくれてたのに、とっても残念。クンニクマンさんがやってる【クンニ道場】に通ってお勉強してみると良いかも知れないですね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP