18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の5月1日は【ネクロフェス】開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

5月1日は【ネクロフェス】開催!

5月1日はフェチフェスの0.5バージョンの【ネクロフェス】が開催されます。前回は【リョナフェス】という名前だったんですよね。ネクロって何よ?って人も多いかも知れませんよね。ネクロ=死全般?って感じをイメージしてくれれば良いのかな?とは言っても結局、表現し易いのが【血】なので、会場内は血で溢れ返ってる感じです。2016年3月29日更新

5月1日は【ネクロフェス】開催! 画像01

3月の下半身イベントラッシュがやっと終わりました。始まっちゃうとアッという間なので終わるとちょっと寂しくなります。が、また5月にイベントラッシュが再来するので、今から準備がボチボチ始まってます。5月は、ローイベ、ローっ娘VSマニ~が~る運動会、CPEキャットファイト、縛museと盛り沢山になってるのでお楽しみに!

さて。5月1日はフェチフェスの0.5バージョンの【ネクロフェス】が開催されます。前回は【リョナフェス】という名前だったんですよね。ネクロって何よ?って人も多いかも知れませんよね。ネクロ=死全般?って感じをイメージしてくれれば良いのかな?とは言っても結局、表現し易いのが【血】なので、会場内は血で溢れ返ってる感じです。

5月1日は【ネクロフェス】開催! 画像02

でね。リョナフェスの時に気が付いたんだど。リョナって実は若い可愛い女の子達が大好きだったりするんですよ。前回のリョナフェスの時は、フェチフェスのアイドル七菜乃さんが出展してくれたり、あの元AV女優の範田紗々ちゃんも出展してるんです。そして、勿論今回も七菜乃さん、範田紗々ちゃんは出展してくれます。そして。その範田紗々ちゃんのネクロ用の新作撮り下ろしROMの撮影をプロデュースさせて頂きました!

撮影当日は何だか不思議な感じからのスタート。まずはメイクさんがいつもの様に紗々のメイク。それが終わると血のメイクが始まると言った感じ。メイクだけで凄い時間かかったかも?今回、紗々ちゃんの特殊メイクを担当してくれたのが、フェチフェスの傷メイク担当タッペイ君。フェチフェスでは毎回、血だらけのメイクをしてるから、素顔を見るのが久しぶりだったよね。

5月1日は【ネクロフェス】開催! 画像03

包帯とかガーゼとか諸々は私が準備したんだけど、こっち系をやるのは初めてだから、全く分からずに包帯ン十メートルとかガーゼ盛り沢山とかメチャクチャな量になってしまった。車椅子とか点滴スタンドとかも借りて来て、それなりにそれっぽい撮影現場になってました。ここにタッペイメイクが入る訳だから、そりゃもう素敵なネクロ作品が撮れちゃいました。マジで凄いよ。特殊技術が引き立つ感じ。これ見ちゃったら、もっともっと血が好きになっちゃう女の子が増えそうな予感がする。なんせ美しいんですよ、とっても。

ってな感じで。5月1日の【ネクロフェス】は今までになかった感情を味わえるかも知れませんよ。是非、遊びにいらして下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP