18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の今年も《大浣腸祭り》開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今年も《大浣腸祭り》開催!

第何回目になるのか全く分からなくなってしまった、毎年3月恒例の【新宿DX歌舞伎劇場大浣腸大会】が無事に終了しました。そして、今日は【第3回クンニ選手権】も無事に終了しました。そして、連休最終日は【新宿DX歌舞伎劇場大スカトロ大会】が開催されます。2016年3月15日更新

今年も《大浣腸祭り》開催! 画像01

第何回目になるのか全く分からなくなってしまった、毎年3月恒例の【新宿DX歌舞伎劇場大浣腸大会】が無事に終了しました。そして、今日は【第3回クンニ選手権】も無事に終了しました。そして、連休最終日は【新宿DX歌舞伎劇場大スカトロ大会】が開催されます。

どれもこれも下半身イベントって事で、どのイベントも写真をアップするのにマンコが写ってるかどうかチェックするのが大変です。

と言う事で。今回の【大浣腸大会】も大いに盛り上がりました。

昨年11月に初挑戦した、1部2部通しの人にはその場で現金キャッシュバックシステム。今回のデラカブでも導入。中々、好評みたいで今回は16人もいました。1部も2部も一緒に舞台を盛り上げてくれるのは非常に有難い事です。次回はもっと増えてると良いな。浣腸大会は1部2部と演目が全く違うので飽きない事は間違いないと思います!

そして。今回から投入した演目《ペニバンアナル調教》勿論、客上げ調教。これね、私の我儘で「見たかった」だけの演目。

今年も《大浣腸祭り》開催! 画像02

飛室イヴさん、上条早樹さん、さちか、愛子さん、そして私の5人がペニバンを装着して舞台に1列に並びたかっただけなんです。

なんだけど。これがまた想像以上にカッコ良過ぎてヤバかった! むしろ、私がM女になって、この人達に責められたいと思った位に鳥肌もん。私が言うのもおかしいけど、やーっぱ女王様ってカッコ良いもんなのよと改めて実感。今回は初の試みだったから、常連さん1人だけステージに上げてアナル調教しただけだったけど、次回からはもうちょっとパワーアップしてみたい感じ。

そして、これまた昨年の京都DXで盛り上がった演目。スペシャルゲストに緊縛師の風見蘭喜さんをお招きしての《金粉ショー》風見さんを金粉ショーで出演してもらうなんて贅沢極まりない。しかも、ほぼ全裸状態。これだけの為にわざわざ来てくれた風見さんに大感謝なんです。でも、次回もきっと大浣腸大会の舞台に立地、全身金粉塗れになってくれそうな予感はしてます。

今年も《大浣腸祭り》開催! 画像03

ほんと、大浣腸大会は毎回バラエティー豊かで、どの香盤にも必ず浣腸がありつつ、ライブありパフォーマンスあり、緊縛ショーあり、レズショーありで見応えはバッチリ。多分、浣腸が苦手な人でも十分に楽しめる演目だらけだと思いますよ。

大浣腸大会のパフォーマンスステージの様子は、後日報告させて貰いますね。写真整理するから暫しお待ち下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP