18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のローイベ第二弾!無事終了!!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第二弾!無事終了!!!

ローイベ第二弾が無事に終了しました。お陰様で203人の来場者数と脅威的な数を叩き出す事が出来ました。来場してくれた皆様、本当に有難うございます。そもそもロフトプラスワンのキャパが150人位なんですよね。そこへ203人の来場者に、ローっ娘達が34人。そしてスタッフ含めると250人強っ2015年3月17日更新

ローイベ第二弾!無事終了!!! 画像01

なかなか風邪が直り切らなくて、随時ベンザブロックにお世話になってます。今月は忙しいよって言ってるのに、自己管理能力に絶望中。早く直ってーーー!

そんな中。ローイベ第二弾が無事に終了しました。お陰様で203人の来場者数と脅威的な数を叩き出す事が出来ました。来場してくれた皆様、本当に有難うございます。

そもそもロフトプラスワンのキャパが150人位なんですよね。そこへ203人の来場者に、ローっ娘達が34人。そしてスタッフ含めると250人強っ! そりゃ場内パンパンで動けないですよね。この辺は、来場してくれた方達に御迷惑を掛けてしまったな、と反省しております。会いたいローっ娘に会いに行くのも難しかっただろうと思います。次回に向けて精進させて頂きます。

さて。今回のイベントはローっ娘達からの要望もあり、物販時間を2時間取りました。

ローイベ第二弾!無事終了!!! 画像02

17時開場。まさか、こんな早い時間から一杯にはならないだろう、と踏んでたのが甘かった。来るわ来るわジャンジャン来る。物販時間中で既に100人は来ていたんですよ。

そして開演。この時点でギュウギュウ。それでも、誰一人として文句も言わずローイベに付き合ってくれた皆さんは神です!

ローイベ第二弾!無事終了!!! 画像03

今回も藤崎ルキノさんの生ライブからスタート。ルキノさんの指示の元、場内全体で振り付けを覚えて、超―盛り上がりました。前回もそうだったけど、ルキノさんのライブで一気に場内が一体化するのが嬉しいですね。

その後は、自己紹介、ゲーム、トークショー、撮影会と続き、時間が経つ毎にドンドン盛り上がり場内は熱かったです。そんな中、周りを見渡すと、お客様もローっ娘達も皆んなが笑顔で楽しそうだったのが印象的だったな。

まだ2回しか開催してない新しいイベントだけど、長く続けて行けたら良いな、と本当に思いました。次回は、イベントそれぞれの演目紹介しますね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP