18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京のバリ到着!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

バリ到着!

きゃっほーい! 来たよーバーリー! やっと来れた。とは言っても昨年の7月振りって程度なんだけどね。にしても、今回も相変わらずやらかしてしまいまして。バリ出発の前日に38度2分と言う熱にうなされ、風邪薬を飲んで1時間だけ寝ようと思ったら、2015年3月10日更新

バリ到着! 画像01

きゃっほーい! 来たよーバーリー! やっと来れた。とは言っても昨年の7月振りって程度なんだけどね。にしても、今回も相変わらずやらかしてしまいまして。バリ出発の前日に38度2分と言う熱にうなされ、風邪薬を飲んで1時間だけ寝ようと思ったら、そのまま起きれず気がついたら昼11時。え?もう飛行機飛ぶ時間じゃないか!と慌てたって間に合う訳がなく、仕方なくン万円の加算にて翌日に変更。ま、いつもの事さ。

今回はガルーダインドネシア航空が初めてファーストクラスってもんを作ったから、絶対にファーストで行きたかったんだよね。

バリ到着! 画像02

そして翌日。ちょっと熱も下がって快適な旅へGO! いやーやっぱファーストクラスって素敵。空港のチェックインカウンターからコンシェルジュが付いてくれて、手続きやったり、手荷物持ってくれたりしちゃうのよ。と、最初は喜んでたものの、だんだんウザくなって来ちゃって。だってね、煙草吸いに行っても外でずーっと待ってるし、トイレ行ってもずーっと待ってるし、買い物してもずーっと待ってるし、ほんとウザって感じ。で、結局「もう、いいんで」と言ってお別れしたはずが、飛行機乗る直前の所で待ってたよね。いやいや、ほんとご苦労さん!

バリ到着! 画像03

そして更に。快適な機内の写真をFacebookにアップしたり(機内でWiFiが使えるのです)して昼寝してバリ到着! と、その瞬間。何とFacebookのアカウントが削除されてしまいました。もー勘弁して! と言う事で私のFacebookは今、使えません。とか言いつつ、それなりにバリを満喫中。帰国したら大急ぎでローイべ第二弾の準備と3月21日の大浣腸大会、3月28日のスカトロ大会、3月29日のBEYOND、同じく29日第二部の大島薫興行の準備と頑張らなくては!あ。ローイベの前売りは完売ですが、当日券も若干出しますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP