18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のローイベ第二弾!一鬼のこ×七菜乃『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第二弾!一鬼のこ×七菜乃

てな事で。前回に引き続きローイベ第二弾での出来事。今回の目玉演目でもあった、一鬼のこさんとロー協のアイドル七菜乃さんのサイバーロープショー。事前にツイッターなので告知してても、みんなからの期待度が半端なかったよね。2015年3月24日更新

ローイベ第二弾!一鬼のこ×七菜乃 画像01

うっほー風邪が風邪が治らん! って言うか日に日に衰退してる気がするんだな。風邪薬飲んで、ブロン液飲んで、QPコーワゴールド飲んで、のどスプレーかけまくってるんだけど全く良くならない! まだスカトロ大会や、青山夏樹さんプロデュースのBEYONDや大島薫の課外授業と大事な企画が待ってるんだけどな。乗り切らなくちゃ!

てな事で。前回に引き続きローイベ第二弾での出来事。

ローイベ第二弾!一鬼のこ×七菜乃 画像02

今回の目玉演目でもあった、一鬼のこさんとロー協のアイドル七菜乃さんのサイバーロープショー。事前にツイッターなので告知してても、みんなからの期待度が半端なかったよね。七菜乃さんが縛られるってだけでも凄い事なのに、更に縛り手が鬼のこさん、そしてサイバーロープって来たら、そりゃ騒ぎたくもなるわな。そもそも、七菜乃さんは女優じゃなくてモデルさん。写真で一杯撮られる事は経験してても、私達が普段やってる様な曲に乗っかってパフォーマンスをするなんて初めての事。そりゃ出番前の七菜乃さんの緊張っぷりも分かる気がする。

そしてショータイム。身も心も全てを鬼のこさんに委ねてる感が伝わる七菜乃さんの表情。そこに鬼のこさんがロープを纏わせて行く。アッと言う間に七菜乃さんはカラフルなロープに包まれ宙を舞っていた。鬼のこさんの手際の良さに場内からは「すげー」やら「素敵」と彼方此方から声と溜息が漏れてる。

たった15分だけのショーパフォーマンスだったけど、ロフトプラスワン全ての物がこの場面に釘付けになってたはず。とか言う私も写真を撮るのと見るのと必死だったよね。

見ていたローっ娘の中で思わず泣いちゃった子も居たりして、ローイベとは思えない妖艶で官能的なショーでした。

ローイベ第二弾!一鬼のこ×七菜乃 画像03

やっぱりね、鬼のこさんの世界観って素晴らしいなって実感したし、七菜乃さんってどんな場面でも美しさを忘れないんだなって思った。今回だけじゃなく、この先もこの二人のコラボレーションには期待したいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP