18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,812

東京の【大浣腸大会】満員御礼無事終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【大浣腸大会】満員御礼無事終了☆

そして。昨日終ったばかりのイベント【大浣腸大会】今回で、まだ2回目の開催なのに、雰囲気としては、もう長年やって来てるイベントの乗りでした。目で確認した訳じゃないので本当かどうか分からないけど、どうやら一番先頭に並んでくれた人は、何と朝の5時だか6時からデラカブの前に並んでくれてたそうなんです。

【大浣腸大会】満員御礼無事終了☆ 画像01

さて。下半身だらけが集まってしまったイベント週間も中盤戦。明日は【劇場版・蛇鬼】の開催日です。これに関しては、私が何かする訳じゃなく、舞台を見届けるだけなんですけどね。女王様に1度も責めたれた事のない小司あんちゃんが一体どんな風になってしまうのか。楽しみでもあり、恐怖でもあります。

そして。昨日終ったばかりのイベント【大浣腸大会】今回で、まだ2回目の開催なのに、雰囲気としては、もう長年やって来てるイベントの乗りでした。目で確認した訳じゃないので本当かどうか分からないけど、どうやら一番先頭に並んでくれた人は、何と朝の5時だか6時からデラカブの前に並んでくれてたそうなんです。ちなみに開場は12時なんですけどね。本当に有難い事です。

そして開場12時頃には、あっちの道に溢れる程の行列が出来てたみたいで、これにも大感謝です。皆、有り難うございます!

【大浣腸大会】満員御礼無事終了☆ 画像02

今回の【大浣腸大会】も前回同様に殆どAV女優と言うラインナップで揃える事が出来ました。甲斐ミハル嬢、朝宮涼子嬢、小司あんちゃん、結月里奈嬢、曖原ゆめ嬢、牧野絵里嬢、御前朱里嬢、こずえまき嬢、そして本格的女王様方、氷室イヴ様、上条早樹様、更に、パフォーマンス界から愛子嬢、と出演者の豪華さは自慢です。いや、これがね普通のAV制作とかなら分かるんですが、浣腸と言うカテゴリーにはまってくれたって事が自慢なんですよ! 本来なら避けて行きたいジャンルなのに、皆さんが協力してくれて集大成となりました。出演者の皆様にも大感謝です!

【大浣腸大会】満員御礼無事終了☆ 画像03

ついでに。今回は私まで出演させて頂いたりして本当に楽しいイベントでした。

演目紹介等は、順を追って紹介させて貰いますね。1つ1つ、物凄く素敵な舞台だったので、皆さんにも是非、見て頂きたいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP