18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】小司あんちゃん完走☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】小司あんちゃん完走☆

怒濤のイベント月間が無事に終った! まさか、ここまでイベントが重なるなんて思っても見なかったよね。普通にゲストとして出演する分には大丈夫なんだけど、殆どがプロデューサーだから、ほんと大変って言うか忙しかったな。

【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】小司あんちゃん完走☆ 画像01

怒濤のイベント月間が無事に終った! まさか、ここまでイベントが重なるなんて思っても見なかったよね。普通にゲストとして出演する分には大丈夫なんだけど、殆どがプロデューサーだから、ほんと大変って言うか忙しかったな。【スカトロショーパーティー】【クンニクマンDAY】【アナル選手権】【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】【CPEキャットファイト】【大スカトロ大会】と、こんな感じ。お陰様で、どれもこれも大行列が出来る素敵なイベントになりました。御協力して頂いた皆様、駆け付けてくれたお客様方、心より感謝です!

一段落したので、ローレグブルマーの写真集制作、新しいイベント【女王様だけの縛万~Muse】の準備に取り掛かりたいと思います。

【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】小司あんちゃん完走☆ 画像02

順を追って報告しますが、まずは【劇場版・蛇鬼】から。

オープニングアクトには贅沢極まり無い御2人に飾って貰いました。ロンドンから凱旋帰国中の、みうみ ゆうさんと若林美保さんのコンビ。テンポある海外仕込みの素晴らしいオープニングアクトでした。リハーサルも何度も繰り返して頂いた様で有難いです。

そしてトップは関西の極悪代表、上条早樹様、続いて芙羽しのぶさま、緊縛師・夏樹様、蓬莱かすみ様、最後の大トリは氷室イヴ様、と世の中の女性責め師のプロ達が集結。この大御所達を相手に挙手したのがロリっ娘アイドル小司あんちゃん。

【大浣腸大会】【劇場版・蛇鬼】小司あんちゃん完走☆ 画像03

結果、約5時間弱にも及んだ【劇場版・蛇鬼】途中、何度も過呼吸を乗り越えながらも、小司あんちゃんはやり切ってくれました。トップの上条さんが登場した時から始終、泣き続けてでも耐え抜いた小司あんちゃんに大拍手、終了後の小司あんちゃんは物凄く美しかったです。こちらも、追って個々に御報告させて頂きたいと思います!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP