18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の【第一回全日本アナル選手権】超満員御礼☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【第一回全日本アナル選手権】超満員御礼☆

ってな事で。今日(9/7)は【第一回全日本アナル選手権】開催でした! まさか、こんなにアナル好きが居たなんて! って思う位の大入満員御礼でした。シアターPOOはビルの3階なんだけど、どうやら道の方にも行列が出来ちゃったみたいで。日曜日の真っ昼間。アナル好きな大人達がビルの1階から3階を埋め尽くした訳です。

8月末から続行してる下半身ばかりのイベント。スカトロショーパーティー、クンニクマンDAY、第一回全日本アナル選手権、大浣腸大会、スカトロ大会。と、笑える位に下半身祭りな訳で、やっと3つ目が終った所。まだまだ、これからが大変なのに、何と! 肋骨を折ってしまう失態を犯してしまいました!

いやね、ずーっと我慢してたんですよ。で、いよいよ嫌な予感がして病院に駆け込んだ所、「折れてますね」と先生にアッサリ言われました。左側の下から2番目が斜めにパキッと行っちゃってました。安静にして全治1ケ月、との事。こんな時期に安静になんてしてられっかっつーの。さて。完治するまで何日かかるのかな? 頑張るぞ!

【第一回全日本アナル選手権】超満員御礼☆ 画像01

ってな事で。今日(9/7)は【第一回全日本アナル選手権】開催でした! まさか、こんなにアナル好きが居たなんて! って思う位の大入満員御礼でした。シアターPOOはビルの3階なんだけど、どうやら道の方にも行列が出来ちゃったみたいで。日曜日の真っ昼間。アナル好きな大人達がビルの1階から3階を埋め尽くした訳です。そりゃ場内なんて、ほんと大変でしたよ。後ろの人なんて全く見えなかったんじゃないかな? 本当に申し訳なかったです。

【第一回全日本アナル選手権】超満員御礼☆ 画像02

特に今回は《女装子AV女優》で大ブレイク中の大島薫さんがゲスト審査員だったせいもあり、更に、コスプレ界の大御所うしじまいい肉さんもプレゼンターで参戦。ってな事で色んなジャンルからのお客様が来てくれたと思います。ちなみに、この【アナル選手権】は6年前に某誌が企画した物で、これこそ今やるべきイベントだ!と私の我侭で復活させました。復活させてからには第二回も必ず開催します! 約束します!

【第一回全日本アナル選手権】超満員御礼☆ 画像03

まずは、この後に控えてるイベント達を成功させなくては! 肋骨なんて折ってる場合じゃない。頑張ります!!!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP