18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の今夏のスカパー無事終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今夏のスカパー無事終了☆

今夏のスカトロショーパーティーも大盛況に輪を掛けた大盛況で無事に終了しました。いや、ほんとに。ここ最近では1番の盛り上がりと結束だったと思います。これ、私だけの意見じゃなく、参戦してくれたウンコマン達も参加したエルドラドレディ達も口を揃えて言ってた言葉。ちょっと異常な位でした。

今夏のスカパー無事終了☆ 画像01

今夏のスカトロショーパーティーも大盛況に輪を掛けた大盛況で無事に終了しました。

いや、ほんとに。ここ最近では1番の盛り上がりと結束だったと思います。これ、私だけの意見じゃなく、参戦してくれたウンコマン達も参加したエルドラドレディ達も口を揃えて言ってた言葉。ちょっと異常な位でした。

今回も約30名程のウンコマン達が集結してくれて、いつもの通り1部オシッコ、2部はスカトロと2部制にしてるのですが、数名以外は2部共に参戦。昼から夜まで沢山のウンコマン達と時間を共有する事が出来ました。

私、普段エルドラドでプレイしたり、シエスタに出勤してる訳じゃないので、こんな風にウンコマン達と直接会って色んなお話が出来る事が本当に嬉しいんです。

今夏のスカパー無事終了☆ 画像02

考えてみれば、昨年の12月に開催した冬のスカパーで皆に会って以来8ケ月振りなんですよね。こんなに長い期間会ってないのに、全然そんな感じがしないのが不思議。基本的に常連のウンコマン達ばっかりなので、自然と会話が流れる間隔が好きなんですよね。

特に今回はウンコマン達の愛読書でもある【お尻倶楽部】が次号で休刊となる事が話題になり、皆がそれぞれにお尻倶楽部への思いを語ってくれ、更に三和出版さんへ寄せ書きまで書いてくれました。この寄せ書きは私が責任持って、お尻倶楽部編集部へ持って行かせてもらいます。

今夏のスカパー無事終了☆ 画像03

いつもの様にオシッコシャンパンタワーで始まり、いつもの様に徳井さんのアナル空砲で〆←(これ、参加した人にしか分からないです)こうして今夏の儀式が終わり、私の夏も終わり。気持ちを入れ替えて9月のデラカブに向けて頑張ります!スカパーの様子は次回じっくりと御報告しますね☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP