18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のフェチフェスナイト満員御礼☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェスナイト満員御礼☆

お陰様で大盛況で終りました【フェチフェスナイト】。最初、このナイトの話があった時は気乗りしなくて。コスプレイヤーさん達の物販も殆ど無く、DJで勝負するなんて絶対に無理だ、と思いつつ発進したイベント。30人も来てくれたら御の字だと思ってたんだよね。そしたら何とー! 約250人の方達が来場して盛り上げてくれました。

浴衣姿のお姉ちゃん達がどうしても見たくて《麻布十番祭り》に行ってみました。居ました居ました浴衣姿のお姉ちゃん達。でもね、何か盛り上がらなかったな。もうね、浴衣では欲情しなかったw 今となってはローブル姿の女の子の方がドキドキしちゃうよね。慣れって怖いな。

フェチフェスナイト満員御礼☆ 画像01

そして。これまたお陰様で大盛況で終りました【フェチフェスナイト】最初、このナイトの話があった時は気乗りしなくて。コスプレイヤーさん達の物販も殆ど無く、DJで勝負するなんて絶対に無理だ、と思いつつ発進したイベント。30人も来てくれたら御の字だと思ってたんだよね。そしたら何とー! 約250人の方達が来場して盛り上げてくれました。

本当に有難い限りです。来場してくれたフェチフェスファンの皆様、有難うございました!

フェチフェスに箱を貸してくれたくれた《新宿アクシス》さんも「平日にこんなに並ぶなんて有り得ない」と絶賛してくれた程。

フェチフェスナイト満員御礼☆ 画像02

とりあえず調子こいてナイトイベントも3ケ月に1度か半年に1度の割合でやってみようかな?と思ってます。

イベントの中身はDJを中心に、パフォーマンス・ステージが多数。その中でも盛り上がったのがフェチフェスガールのファッションショーかな? 正面のカウンターバー(お立ち台みたいな感じ)に上がってのファッションショーだったんだけど、何故か私が先陣を切って上がってました。出たがりですいません!

DJブースは我らが口枷屋モイラさんのDJが最高潮に盛り上がりアニソン万歳でした! モイラさんもTwitterで「今までで一番盛り上がった」と言ってくれる程。ほんと場内が一体になってました。

フェチフェスナイト満員御礼☆ 画像03

こうしてナイトな時間も盛り上げて、次に向かうは大阪。11月2日は【フェチフェス大阪】開催です! 詳細をお待ち下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP