18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のコスホリック12に参戦☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

コスホリック12に参戦☆

さて。今回もお邪魔して来ましたよ【コスホリック12】略してコスホリ。要はコスROM即売会。前回もお邪魔したんだけど。いや、その前も、その前々も行ってるな。とにかく一言で言い表すなら《凄い》の一言に尽きるね。何て言うのかな。コスプレイヤーさんで有名所を一気に集めたって感じ。

コスホリック12に参戦☆ 画像01

よくよく考えて見たら。今夏は、まだ花火ってもんを1つも見てないな。って言うよりも、花火大会に向かう浴衣姿の女子達を見てないんだな。みんな何処行ったんだ?

さて。今回もお邪魔して来ましたよ【コスホリック12】略してコスホリ。要はコスROM即売会。前回もお邪魔したんだけど。いや、その前も、その前々も行ってるな。

とにかく一言で言い表すなら《凄い》の一言に尽きるね。ビルの2~4階をフロア開放してブース出展をするんだけど。何て言うのかな。コスプレイヤーさんで有名所を一気に集めたって感じ。どこを見ても「あ、この娘の名前知ってる」とか「あ。この娘なんかで見た事ある」とかの女子ばっかり。これだけ可愛くて有名な女の子達を集結させてる訳だから、男子が集まらない訳がなく。そりゃーもー物凄い男の数だったよね。右見ても左見ても何処見ても男男男の山!売り娘さんの撮影が出来るとなれば来ない訳にゃ行かないよね。何だか上手く伝えられないけど、AKBの握手会並の勢い。

コスホリック12に参戦☆ 画像02

私も、ローライズブルマー協会の理事長に就任してから初の参戦なので、ロー協メンバーの女の子が沢山、参加してるから探そうと場内をウロウロしてみたものの暑さに負けて断念。だってね、女の子達ってウィッグ付けたり、コスプレ衣装着てたりするから、一体誰が誰なんだか区別が付かないのよ「マリーさん!」って声かけられて「あれ?誰だっけ?」なんてザラな会話。ほんと分からん!で、結局、ローブル協会(思春期マーブル)のブースに顔を出して新作のローブルを頂いて退散。

コスホリック12に参戦☆ 画像03

一応、一応だよ? 履いてみたよ。でもね。御免って感じ。ないな、ないないない! さすがにローブルは無理だよね、と実感。これからは頑張ってローブル娘達を育てて行きます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP