18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京の新生V&R誕生☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新生V&R誕生☆

お知らせがあります。私がほぼ身内間隔でお付き合いさせて頂いてるV&Rプロダクツが流通の変更により、8月8日発売作品から、新たにV&R PRODUCEとして生まれ変わりました!

いやいや笑っちゃう位の強風でしたね。皆さん台風の影響は大丈夫でしたか? 私的には今回こそ本当に飛ばされるんじゃないかとワクワクしてたんですけどね。さすがに飛べませんでしたwww

さて。お知らせがあります。私がほぼ身内間隔でお付き合いさせて頂いてるV&Rプロダクツが流通の変更により、8月8日発売作品から、新たにV&R PRODUCEとして生まれ変わりました! プロダクツからのプロデュースと紛らわしい名前ですが、これからも末永くV&R PRODUCEを宜しくお願いします!

新生V&R誕生☆ 画像01

そんな訳で。新生V&Rのお祝いとして発売イベントを秋葉原のプレジャさんにて開催。

何故か司会進行に抜擢され、物凄い台風の中プレジャさんに向かいました。

今回の対象作品は一押しの《AV芸人女優バトル》監督はバクシーシ山下氏。出演が西園寺れお嬢とTwitterで話題騒然の峰岸ふじこ嬢。

新生V&R誕生☆ 画像02

イベントには峰岸ふじこ嬢のみが登場して峰岸さんらしい笑いだらけのイベントになりました。イベントの途中途中で6秒動画のVinを撮りまくり大忙し。ポルノモンスターの称号を持つ峰岸さんですが、モンスター感を丸っきり感じさせないファンサービス旺盛満載なイベントでしたよ。

今年のV&Rはイベントに力を降り注いで行く様なので、皆さん是非、足を運んであげて下さいね。

新生V&R誕生☆ 画像03

そして。8月19日22時~は【フェチフェスナイト】開催です。フェチフェスが夜の部に挑戦です! クラブイベントが初なので、何が起こるかサッパリ分かりませんが、とりあえずやってみます! ナイトは、主にDJとパフォーマンスがメイン。物販も少々出展しますが、フェチフェス流のクラブイベントを楽しんで頂けたらな、と思います。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP