18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の久し振りにデパートメントH行った☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久し振りにデパートメントH行った☆

いよいよ8月。もう8月よ? 早いよねー。来月はイベント盛り沢山なので今月は色々と諸々と準備月間。とりあえず来月のイベントのフライヤーが全て刷り上がって来たって事で、十何年か振りにアンダーグランドな大人の遊園地【デパートメントH】に行って来ました!

久し振りにデパートメントH行った☆ 画像01

今夏こそ花火大会に行くぞ! とか思ってみたものの。あの人混み見ちゃうとウンザリしちゃいますね。しかも車両通行止めとかになっちゃって近くまで行けないし。止め止め止めだ! アナルに花火挿して小さく遊んでた方が充分楽しい気がするんだけどな。

久し振りにデパートメントH行った☆ 画像02

そして、いよいよ8月。もう8月よ? 早いよねー。来月はイベント盛り沢山なので今月は色々と諸々と準備月間。とりあえず来月のイベントのフライヤーが全て刷り上がって来たって事で、十何年か振りにアンダーグランドな大人の遊園地【デパートメントH】に行って来ました!

ほんと久々のデパチ。場所が鴬谷に移ってからは勿論お初。相変わらずの人人人。

久し振りにデパートメントH行った☆ 画像03

毎月第一土曜日の深夜から早朝まで開催してるんだけど、毎回300人以上は動員している老舗なイベント。そして開場内は普通に私服を着用してる率が約半分くらい、と言う感じ。皆それぞれに個性豊かな衣装を見に纏い表現出来る空間なんだよね。ボンテージに全身タイツ、ドーラーさんにゴシック、と彩りも艶やか。今回は外人さんが物凄く多かった気がするな。

告知タイムは大体3時頃から。告知したい人達がズララララ~っと舞台に並ぶ。

勿論、私も皆と舞台に上がり9月のイベント《アナル選手権》《大浣腸祭り》《大スカトロ大会》《蛇鬼・劇場版》《クンニ対決》《昭和ノスタルジー》《フェチフェスナイト》とこれでもかって位のイベントを告知。え?って事は、これだけのイベントが待ってる訳なのね。うほほ~い! と、まぁこんな感じなので次回はフライヤーを並べて告知をしたいと思いますです。はい。頑張ります!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP