18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,675

東京の【女王様の毒艶会】参戦☆with夜羽エマ姉さん『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【女王様の毒艶会】参戦☆with夜羽エマ姉さん

で、こちら。ついこの前の掛け持ちイベントの1つ《女王様の毒艶会》初台は玉井病院で開催した《縛・万華鏡》のパフォーマンスステージを終え、速攻で片付け向かった先は新宿のシアターPOO。この日は永遠の天下の女王様、夜羽エマ姉さんと、最近エルドラドでもお手伝いしてもらってるiceちゃんと3人で共演。

【女王様の毒艶会】参戦☆with夜羽エマ姉さん 画像01

さてさて。相変わらず色んなイベントに顔を出したりオッパイ出したりしつつ、恒例のバリ行きが決まり、少々の事じゃ怒らないと言う優しい人に変身中ですw

でもね。旅立つのが【フェチフェス04】が終った翌々日。毎回フェチフェス後は2~3日死んでるからなー。荷造りとか飛行機とか耐えられるか心配。バリまでの8時間ずーっと眠ってそうだよね。

【女王様の毒艶会】参戦☆with夜羽エマ姉さん 画像02

そして今。フェチフェスに次ぐ私が力を入れてるイベント【じぱんぐ】も絶賛進行中なんです。これは7月12日開催。フェチフェスからROM売りを抜いた実演フェチイベントって感じかな? フェティッシュなパフォーマンスやフェチズム溢れる実技を持ってる方、トークが個性的な方とか色々。もうフライヤーも出来上がってますので、あちこちのお店で手に取れると思います。そう言えば! フェチフェスのフライヤーもヴィレッジバンガードやタワレコに置いてもらってるんですよ。是非、貰いに行って下さいね!

【女王様の毒艶会】参戦☆with夜羽エマ姉さん 画像03

で、こちら。ついこの前の掛け持ちイベントの1つ《女王様の毒艶会》初台は玉井病院で開催した《縛・万華鏡》のパフォーマンスステージを終え、速攻で片付け向かった先は新宿のシアターPOO。この日は永遠の天下の女王様、夜羽エマ姉さんと、最近エルドラドでもお手伝いしてもらってるiceちゃんと3人で共演。中身は顧客調教。事前に打ち合わせして決めた衣装が【メイド】と言う事で、まさかのメイド服での出演。しかも調子に乗ってツインテール。確か昨年、エマ姉さんと共演した時はセーラー服だった。とにかくエマ姉さんとなら何でもあり、なんです! もう既に年末イベントの共演も決めました! これ、舞台を観てもらわないと伝わらない楽しさなんですよね。ほんと、来て観て欲しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP