18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の最近あれこれ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

最近あれこれ。

何と梅雨入り。しかも今年の梅雨は厄介な感じ。さすがの私も傘をささないと行動出来ないよね。大抵は、傘をささない、帽子を被るで済んじゃってたのにな。面倒くさ!

何と梅雨入り。しかも今年の梅雨は厄介な感じ。さすがの私も傘をささないと行動出来ないよね。大抵は、傘をささない、帽子を被るで済んじゃってたのにな。面倒くさ!

さて【フェチフェス04】の開催も近付いて来たので【フェチフェス】の宣伝もしなくちゃなーと思いつつ。

最近あれこれ。 画像01

皆さんも御存知のソフトオンデマンドと言うアダルトメーカーが20周年を迎えたらしく業界的にはお祝いモード。ツイッターでも女優達が20周年用に作った扇子と一緒に写真とコメントをUPしたり、20周年特別サイトが出来てたりと大賑わい。そんな中、私とミュウちゃん(ハスラー2代表)と「何で企画を散々盛り上げて来た私達には声が掛からないんだ?」と激怒! この20年を支えて来たのは私達でもあるんだぞ! 企画女優をナメんなよ! と言う訳で我侭言って、わざわざ私達用に扇子を作ってもらいパシャリ☆うん満足!

最近あれこれ。 画像02

そして。度々色んなゲストを呼んじゃ話題になってる私の公式ニコ生《FRAMEチャンネル》今回は何と! 格闘王の前田日明氏がゲストに来てくれました。まさか新宿の雑居ビルの一角でやってるFRAMEに前田日明氏がやって来るとは!って感じ。しかも、この日の番組テーマがロック。ロック=格闘って結び付かない気もしたけど。この日は変なゲストばかり集まって、田中角栄氏の息子さんとか、忌野清志郎氏&矢沢永吉が愛したドラマーさんとか凄くネームバリューの高い人が沢山。

これだけの面子が集まってくれて私も大満足。FRAMEチャンネルやってて良かった!

最近あれこれ。 画像03

そして。もう1つ【フェチフェス04】のパフォーマンスステージにレディービアードちゃんが出演してくれる事になりました! 知る人ぞ知るって感じで、姿を見れば「あ、この人どっかで見た!」って感じかも? いやいや、大御所ばかりに会える生活って緊張するよね。バリ行きまで後20日。頑張らねば!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP