18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の【縛・万華鏡】参戦☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【縛・万華鏡】参戦☆

今日はイベント2本掛け持ちでした。【縛・万華鏡】と【女王様の毒艶会】の2つ。2つの開催場所が近距離で物凄く助かっちゃいました。まずは【縛・万華鏡】こっちは、徳井唯さんとエルドラド女子かのちゃんと一緒。3人でレズSMショー。【縛・万華鏡】に出演させてもらうのは3回目。大分、慣れてきたかな?

【縛・万華鏡】参戦☆ 画像01

着々と【フェチフェス04】出展者様が決定して行ってます! 今回も豪華な方々がパフォーマンスステージに立ってくれたり、出展してくれたりして感動! これだけの大御所な面子が集まってくれるのはフェチフェスくらいだと思うんだよね。

ちなみに超絶的にお勧めなのが、緊縛師・有末剛氏による《投げ銭緊縛》なかなか素敵でしょ? いわいる路上でギターとか弾いてる人達みたいな感じで、その場で緊縛を見せて箱に投げ銭するというw あの、あの超大御所の有末剛さんがやってくれちゃうなんて夢の様な話。当日は有末さんを身近に感じてくれたら良いな、と思います。見掛けより、かなりお茶目でシャイな殿方です!

それと。今回初参戦してくれる緊縛師・奈加あきらさんの緊縛ステージも見物。滅多に見れないからね。私自身も駄目元で依頼したんだもん。絶対無理だと思ってた。そしたら何と何とな展開に浮き足立ったよね。

余り自慢とかするの好きじゃないけど、今回の【フェチフェス04】は本当にお勧めだと自信持って言えます!

【縛・万華鏡】参戦☆ 画像02

そして。今日はイベント2本掛け持ちでした。【縛・万華鏡】と【女王様の毒艶会】の2つ。2つの開催場所が近距離で物凄く助かっちゃいました。

まずは【縛・万華鏡】こっちは、徳井唯さんとエルドラド女子かのちゃんと一緒。3人でレズSMショー。【縛・万華鏡】に出演させてもらうのは3回目。大分、慣れてきたかな?

【縛・万華鏡】参戦☆ 画像03

とは言っても30分の枠を3人でやる訳だから、ほっんと時間に追われる。使おうと思って準備したグッズ達の3割位しか使い切れないって言う感じ。いつも沢山、用意してるから見てる方の期待度の高さが凄いのに、毎回期待を裏切ってるんだよね。ほんと、すいません! 懲りずに遊びに来て下さいね☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP