18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のCPEキャットファイト3DAY’S新木場大会参戦☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト3DAY’S新木場大会参戦☆

またしてもリングに上がらせて貰いました。CPEキャットファイトサミット2014「女闘美伝説」3DAY’S新木場大会。しかもメインイベントっていう凄い試合。3日間ですよ3日間。キャットファイトで3日間やっちゃうCPEさんって凄いなーて思う。

CPEキャットファイト3DAY’S新木場大会参戦☆ 画像01

さてさて。いよいよインターネットTV【ボーダレスTV】のレギュラー放送が始まります!

毎月21日に放送予定。ネットテレビなので放送時間が未定というw 番組内容が、「笑っていいとも!」形式でお友達からお友達を紹介してもらう感じ。なので、全然知らないゲストが来る可能性も大。ちょっと楽しみなんだよね。15分番組だから気負わずに続けて行こうと思います。番組のアーカイブはずーっと残るそうなので、お暇な時にでも見てやってくれたら嬉しいです!

CPEキャットファイト3DAY’S新木場大会参戦☆ 画像02

で。またしてもリングに上がらせて貰いました。CPEキャットファイトサミット2014「女闘美伝説」3DAY’S新木場大会。しかもメインイベントっていう凄い試合。3日間ですよ3日間。キャットファイトで3日間やっちゃうCPEさんって凄いなーて思う。

結果。3日目の最終日はお客様388人を動員しちゃったみたい! ほんと素晴らしい!

会場の新木場1stリング内は、人が一杯居て何が何だか分からなかったけど、取材の人達もたくさん来てましたね。TBSテレビも取材で入ってたのには驚き。地上波でキャットファイトが流れる時代になったのねw

CPEキャットファイト3DAY’S新木場大会参戦☆ 画像03

そして。メインイベントは【CPE軍団】VS【メンズバリュー軍団】勿論、私はCPE軍団に入れてもらっていて、何と範田紗々ちゃんが対戦相手。ルールが股開きカウント、ギブアップ、レフェリーストップ、衣類追い剥ぎ、と言った感じ。そんな訳で最近、大活躍してるジャンボローターを持参し、範田紗々ちゃんを責め込み。結果、試合はドロー。勝敗付かずでした。って事は、リベンジ試合があるのかな?この後もCPEは9月に新木場、10月は大阪へ遠征するそうです。どんどんデカくなって行くCPEキャットファイト。益々、大注目ですよ☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP