18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京のクンニ対決参戦☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

クンニ対決参戦☆

さて。先日は初めてのイベント「クンニ対決」ってやつに参戦して来ました。聞いての通り「クンニ」の上手さを競い合うイベント。そして私は審査員。審査員って言っても、私がクンニされる訳じゃなく(されたかったなー)女子2名にクンニして、感触、技術、芸術、情熱、エロの5段階を10点満点評価するって感じ。

クンニ対決参戦☆ 画像01

いよいよ【フェチフェス04】の準備が始まりました! 出展者の募集も始まったり、ショーパフォーマンスの出演依頼かけたり。そうそう。今回はパフォーマンスで伝説のファイヤーヨーコさんも来てくれる事になりました! 滅多に見れる訳じゃないから、是非見に来るといいと思いますw そして私は相変わらずニコ生担当なので、今ネタを必死で考え中。フェチフェスっぽいおかしなニコ生を生放送させてもらいますよ!

さて。先日は初めてのイベント「クンニ対決」ってやつに参戦して来ました。

クンニ対決参戦☆ 画像02

聞いての通り「クンニ」の上手さを競い合うイベント。そして私は審査員。

審査員って言っても、私がクンニされる訳じゃなく(されたかったなー)女子2名にクンニして、感触、技術、芸術、情熱、エロの5段階を10点満点評価するって感じ。

そして出場者がクンニクマンと舐めだるま親方。舐めだるま親方は知る人ぞ知る、有名なAV男優。クンニでイカせない事は皆無って位で、今でもちょこちょこクンニ男優で出演しちゃ女優をイカせまくってます。

クンニ対決参戦☆ 画像03

そしてクンニクマンとは?世界で唯一《クンニ》を指導する《クンニ道場》を主宰してる人。「俺が日本で一番クンニが上手だ!」と言い切ってるらしく、今回の出場となったみたい。日本一のクンニ男優とクンニ道場の主宰のガチ対決。勝者は舐めだるま親方。結果を見るとクンニクマンには情熱とエロが欠けてるらしいw この辺は常日頃AV女優相手にクンニしまくってる舐めだるま親方の方が断然有利だったかも知れないよね。これ、次回もやるらしいですよ。そして私は審査員顧問として呼ばれてます。何だろう? 審査員顧問って?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP