18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
785 店舗 | 69,913

東京の【猟寄フェス】満員御礼無事終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【猟寄フェス】満員御礼無事終了!

ってな事で。一体どんな事になるんやら?と心配だった【猟寄フェス】も無事に終了しました。想像以上の動員数だったので本当に良かった。しかも女子率の高さに驚き。更にコスプレ率も高かったよね。やっぱさ、こんな風に自分を表現出来る場所って必要なんだよね。

何とか怒濤の3日間を乗り切りました! 映画のクランクインが深夜から早朝まで~の猟寄フェス~のシアターPOO女王様の毒艶会と3連チャン。さすがに眠いっす…。

【猟寄フェス】満員御礼無事終了! 画像01

ってな事で。一体どんな事になるんやら?と心配だった【猟寄フェス】も無事に終了しました。想像以上の動員数だったので本当に良かった。しかも女子率の高さに驚き。更にコスプレ率も高かったよね。やっぱさ、こんな風に自分を表現出来る場所って必要なんだよね。これからは、こうゆう場所を少しづつでも作って行って、普段の自分とは違う自分を思いっ切り表現出来る場所を提供して行きたいなー。自分と同じ趣味の人達が集まってる場所って安心するんだろうね「え? そんなのが好きなの?」とか絶対に言われないし。

【猟寄フェス】満員御礼無事終了! 画像02

でね【猟寄フェス】の告知がツイッターとかフェイスブックにUPされ出してから「え? そうなの?」って人から猟寄フェスに行きたいんですけど、って連絡が結構あった。

知合いのAV女優さんなんて超~ロリで売ってて、ずーっとNo.1をキープしてる童顔さんなのに猟寄好きで、血とか傷の作品でオナるらしい。この子は意外だったなー。

【猟寄フェス】満員御礼無事終了! 画像03

それから何と。あの範田紗々ちゃんまでが猟寄好きだったのにも驚き。マネージャーから連絡来て「是非、連れてってくれ」と。結果、場内に溢れてる傷とか血の映像に胸を踊らせ、牙師さんに牙を付けてもらい、特殊似顔絵を描いてる人に脳みそがブッ飛んだ絵を描いて貰って大満足で帰って行きました。

そして更に何と!来年1月26日に開催する【フェチフェス】に何やら出展するらしいですぞ。包帯が良いなーって言ってたけど?さてさて、どうなる事やら?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP