18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の寿司処琥珀☆無事終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

寿司処琥珀☆無事終了!

不安だった琥珀うた監督デビュー作品発売記念イベント【寿司処琥珀】無事に終ってホッとしております。いやいや、ほんと盛大に終って良かったよ。なんせ発起人だもんだから緊張感と言ったらハンパなかったよね。だってさ女優イベントなのに寿司食い放題だよ?

12月になっちゃいましたねー。街もクリスマスイルミネーションでキラッキラ。でも、今年のクリスマスは平日なんだよね。みんなは何するのー? 私? 私は勿論ニコ生ですよ。 独りぼっちで寂しい夜を過ごすであろう若手のAV監督を数名呼んで本当の心の内を語らせますよ。ま、愚痴生になるな、きっと。

寿司処琥珀☆無事終了! 画像01

で。不安だった琥珀うた監督デビュー作品発売記念イベント【寿司処琥珀】無事に終ってホッとしております。いやいや、ほんと盛大に終って良かったよ。

なんせ発起人だもんだから緊張感と言ったらハンパなかったよね。だってさ女優イベントなのに寿司食い放題だよ?

結果として、来てくれたお客様は普段とは違うイベント内容に喜んでくれて「またやってね」と言う有難い御言葉を頂き感謝です。

とにかく、いつもと全く違うイベントにしたかったのと、いつもと違う琥珀うたちゃんが見せたかったんだよね。

寿司処琥珀☆無事終了! 画像02

なので初っぱなから赤フン姿でお出迎え~バニーガールに生着替え。そして下着。しかも撮影もフリータイムで写メもOK!という前代未聞な事ばっかり。

生着替えの撮影とか俺が俺が、で凄い事になったら嫌だな、とか思ってたんだけど。実際、生着替えタイムになっても皆さん寿司喰うのに必死で生着替え所じゃ無いって感じ。むしろ生着替えなんて、どうでも良いって感じ。なんせね、うたちゃんがジャンジャン寿司を巻きまくって「はい!」と手渡しするもんだから喰わずにはいられないって事。これぞファンの極みw嫌とは言えないよね。

寿司処琥珀☆無事終了! 画像03

そうこうしてる内に、うたちゃんも気前よくなって来て、私物プレゼントするーって鞄の中漁り出したり。お行儀の良いお客様と気前の良い琥珀うたちゃんが醸し出してくれた素敵なイベントでしたよ。

 

琥珀うた監督作品《うたナンパ》

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP