18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の安達かおる文化祭☆無事終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

安達かおる文化祭☆無事終了!

さてさて。皆さんに御報告です。チラリと告知させて頂きました【V&Rプレゼンツ・安達かおる文化祭】誰もが想像しなかった程の入場者の皆様のお陰で満員御礼大成功にて無事に終了しました。

安達かおる文化祭☆無事終了! 画像01

さーて。いよいよ今週末は【猟寄フェス】本番。どれだけの人達に出逢えるのか今から楽しみです☆個人的にも出展者の中で、会いたい人達が一杯いるから今から楽しみでワクワクです。猟寄フェス。伝説になると良いな。

さてさて。皆さんに御報告です。チラリと告知させて頂きました【V&Rプレゼンツ・安達かおる文化祭】誰もが想像しなかった程の入場者の皆様のお陰で満員御礼大成功にて無事に終了しました。

安達かおる文化祭☆無事終了! 画像02

『鬼のドキュメンタリスト降臨』とか『タブーの裏側全部見せます』とか色んなサブタイトルが付いていて、「一体どんなイベントなの?」と言う声が聞こえて来る中、10数年振りにV&Rはイベントを形にする事が出来ました。このイベントを迎えて思った事。やっぱり安達かおるは神だったって事。やっぱ死ぬまで現役で居てもらわなきゃ困るな。

当日はお客様の数も凄かったけど、それと同様に凄かったのが関係者の数。それぞれに生の安達かおるに会いたくてロフトまで足を運んでくれました。生の安達かおるに会えるのってV&Rの社員か身内くらいですからね。

安達かおる文化祭☆無事終了! 画像03

そして感動だったのが、元V&R達が殆ど揃ったって事。しかも社員だけじゃなく、当時の制作に関わってたスタッフ達までみんな。これね、普通に声掛けた位じゃ集められない人達ばっかり。私的には一番勢いのあったV&Rの面子が揃った所でウルウルしちゃったもん。

勿論、ゲストも豪華著名人ばかり。と言うか監督やメーカーの社長ばっかり。名の無い人なんて一人も居なかったんじゃないかな?

これだけの面子を揃えられたのも、安達かおるの人脈があったからこそ。またしても安達さんの力を見せつけられました。次回は来春【安達かおる入学式】やりますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP