18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のフェチフェス納涼祭・無事終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス納涼祭・無事終了☆

ロフトプラスワンで開催した【フェチフェス納涼祭】無事に終わりました。無事、と言うのはバンされずに終ったと理解してもらえると嬉しいですねw この時点でニコ生のタイムシフト視聴者が8000人超えしてます。ありがたやありがたや。

フェチフェス納涼祭・無事終了☆ 画像01

えっと。声が潰れました。下町のゲイバーのママみたいな声とかじゃなく、全然出なくなっておりますw

この現象は6月にフェチフェスをやって以来。どうやらフェチフェス絡みになると声が死ぬらしいと言う事が分かりました。

と、言う訳で。ロフトプラスワンで開催した【フェチフェス納涼祭】無事に終わりました。無事、と言うのはバンされずに終ったと理解してもらえると嬉しいですねw

この時点でニコ生のタイムシフト視聴者が8000人超えしてます。ありがたやありがたや。

フェチフェス納涼祭・無事終了☆ 画像02

当日ロフトに集まってくれたゲスト陣も何人いたっけね?な数、数、数。よくぞこの数を3時間で捌いたもんだ。さすがドワンゴさんが付いていてくれただけの事はあるよね。私一人じゃ絶対無理だ。

とりあえず一体何人が来るのか分からないので早朝からオニギリを30個買い込み、事前にまい泉のカツサンドを発注。完璧。

とにかくね、中身は濃過ぎて入場料¥1000でいいの?って感じ。乳首は出るわ、母乳も出るわ、生撮影会もあるわ、でフェチフェス本体に劣らない位に盛りまくり。

一番盛り上がったのがニコ生名物「オッパイ時報」日本人は乳首が大好きらしいって事がよく分かった。特にゾンビちゃんがやってくれた「オッパイ時報」は絶品。私も「オッパイ時報」やったんだけど、すっかり食われました。ゾンビパワー恐るべし。

フェチフェス納涼祭・無事終了☆3

当日の珍が重なる出来事は、とてもじゃないけど、ここでは書き切れないのでニコ生のタイムシフトを見て笑って欲しいよね。どうやらドワンゴが潰れるまでの永久視聴可になってるらしいから是非是非ご覧下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP