18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のシアターPOO満員御礼☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

シアターPOO満員御礼☆

まだまだ私の夏は終っちゃいないぜ!何てたって毎夏恒例のスカトロショーパーティーが終ってないからね。こいつを無事に終らせるまでは毎年、夏は終らないのさ。

シアターPOO満員御礼☆ 画像01

何となく、ちょっとばかり涼しくなって来た感じしません? 朝晩は何だか肌寒いなーって思う今日この頃。

なんだけど。まだまだ私の夏は終っちゃいないぜ!何てたって毎夏恒例のスカトロショーパーティーが終ってないからね。こいつを無事に終らせるまでは毎年、夏は終らないのさ。

そして、そのスカパーまでの期間、絶好調に忙しいんだな。

シアターPOO満員御礼☆ 画像02

まずは、ここでも散々言い放っている引っ越し。やっと部屋が決まったから、いよいよ念願の引っ越し。まずは、これの準備にしなくちゃね。断捨離だぜ断捨離っ!

さて。そしてフェチフェス納涼祭の後に駆け付けたシアターPOO。ほんと久し振りだったな。あの舞台に上がったの何年振りだったんだろうな?そんな神妙な気持ちとは裏腹にPOOに到着した途端「時間の計算を間違えて30分もお客様がお待ちかねです」と言われギョッとしたのも束の間。超速攻で着替えて準備して、緊張なんてする間も無く舞台にGO!

場内はお客様で満員。少しの隙間も無い位に埋まりまくり。空気薄かったよね。

シアターPOO満員御礼☆3

さて。チームYamYamのぶっつけ本番のショーの始まり。今回のテーマが「白」だったので舞台一面が白。衣装も白。縄も白、とみんな白い物で揃えてみた。と、いつもの事なんだけど、こうして色を統一してカッチョ良い場面を作り込むんだけど、5分も経たない内にブッ壊れるよね。お笑い好きの私達にはシュールって言葉が似合わな過ぎる。やっぱ舞台に立つからには、拍手と笑顔が欲しいと思っちゃう。後にも先にも、私には真剣なカッコ良いSMショーって無理だ。無理しないで我が道を貫き通す事にしますよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP