18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の女王様の毒艶会出演!チームYamYam!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

女王様の毒艶会出演!チームYamYam!

こりゃ偉い事になっちまった! 何と! 人生初のキャットファイトってもんに出る事になりましたw 笑えるよね? しかも、あのCPEさんがやる興行なんだよ。ヤバくない?

こりゃ偉い事になっちまった! 何と! 人生初のキャットファイトってもんに出る事になりましたw 笑えるよね? しかも、あのCPEさんがやる興行なんだよ。ヤバくない? 今まで色々やって来たけど、まさか新木場のリングに立つとは考えもしなかったなー。更に、この日の全試合をニコ生公式で生放送する事も決定。もーどうにでもなれって感じ!

女王様の毒艶会出演!チームYamYam! 画像01

そして。まだまだ色々告知やら報告やら諸々とあるのだけど。まずは8月18日に新宿のシアターPOOで開催する【女王様の毒艶会】から。シアターPOOの舞台に立つのも何年振りかしら?って感じ。勿論、私一人じゃなくて、白玉あもちゃんと徳井唯さんと一緒。今年一杯限定の《チームYamYam》で出演させてもらいます。前にも説明したけど、もう1度。

女王様の毒艶会出演!チームYamYam! 画像02

《チームYamYam》は徳井唯のY、白玉あものA、葵マリーのMをくっ付けてYamYamです。一応、今年限定と期限切ったけど要望があれば、いつでも再結成可って事で!

今回のYamYamカラーは白。舞台のイメージを白に統一してみました。とは言え、チームとして舞台でショーをするのは、まだ2回目。果たしてどんな爆笑が巻き起こるかは当日まで謎。でも、チームYamYamでショーを沢山やってYamYamのDVDとか出したいなーと思ってます。エロくて面白いのは自信あるな。ただ、余りにも妖艶さには欠けてるけど。そこは御愛嬌って事で。

女王様の毒艶会出演!チームYamYam!3

同じ日に出演する女王様達も有名所が一杯ですよ。栗鳥巣嬢、夜羽エマ様とice嬢、結月里奈嬢&杏野ヒナナ嬢、PERSONAの樹莉上様、と盛り沢山。観客調教もいっぱいあるので弄くられたい人は楽しめますよ。勿論、私達も弄くり倒します。付いて来れるかなー?

 

問い合わせ先
松本格子戸 mail:angra-love@ezweb.ne.jp

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP