18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京のフェチフェス。出店者紹介☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス。出店者紹介☆

さーて。フェチフェスの事後報告。まずは前回も会場内で大人気だったゾンビちゃん。前回よりも、特殊メイクがパワーアップしてて明らかに、どっからどう見てもゾンビにしか見えなかったよね。

フェチフェスが終ったよーと思ったら。明日は新宿のBarの開店日(7月7日)。と、何だか相変わらず慌ただしいぞ。お店の方はオープニングイベントが終ったら、ここで紹介させて貰いますね。とりあえず【ニコニコ生放送】が出来るBarだって事は覚えておいてね☆

さーて。フェチフェスの事後報告。きっと何日あっても足りない位に色々ありすぎちゃって悩み中。なんせ43ブースが出店してた訳だからね。さすがに全部は紹介し切れないね。

フェチフェス。出店者紹介☆ 画像01

まずは前回も会場内で大人気だったゾンビちゃん。前回よりも、特殊メイクがパワーアップしてて明らかに、どっからどう見てもゾンビにしか見えなかったよね。ゾンビちゃんは固定でブースを出すんじゃなく、場内を徘徊しての宣伝。これがまた凄いんだわ。歩き方とかもゾンビそのもの。で、そのままゾンビ姿でニコ生ブースに来てくれたんだけど、マイクを向けた途端「こんにちは。ゾニーです」と呆気ない位に普通で皆で大爆笑。しかも傍に行くとゾンビちゃん甘くて良い匂いがするんだよ。きっと、あの特殊メイクの匂いだよね。

フェチフェス。出店者紹介☆ 画像02

で。残念な事に時間の都合でニコ生取材が出来なかったバキュームベッド。これは体験したかったんだよね。写真を見て分かる様に口以外は全身圧迫。圧迫プレイの究極だと思う訳。これをニコ生で見せられなかったのは今回の汚点その1だと思っております。

フェチフェス。出店者紹介☆3

そして。コスプレ界のアイドル、口枷屋モイラさん。とにかく人気の凄さを見せつけられました。それなのに惜しみなく堂々たる褌姿を大披露。この顔、このスタイルに褌だもの。みんなやられちゃうって。会場内にもモイラスタイルの女の子が一杯居たんだよ。女子人気が高いって素敵な事だよね。

 

ゾニーちゃん/FACEBOOK
バキュームベッド/ツイッター
口枷屋モイラ/ホームページ
フェチフェス会場内ニコ生はこちら/タイムシフト視聴

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP